2015年10月16日

秋Walkerへ掲載していただきました

秋Walkerへ掲載していただきました!

絶景尽くしの秋ドライブへGO!! というタイトルの

秋Walker。

その中の 山梨・山中湖 「パノラマ台のススキと富士山」という

ページにご紹介していただきました。

お昼のランチでのご紹介です!!

ただ、「禁煙」って表示されてしまっていますが・・・・

すみません…当店は 全席喫煙可 席です!!

今までのお客様を見ていても喫煙されている方のが多いです・・・

すみません・・・

「秋Walker見てきました〜〜」とか「秋walker見ました〜〜」と一声

お声をかけていただければ、当店のドリップパックコーヒーor

フレーバーティーをプレゼントさせていただきます。

テーブルごとでのプレゼントとさせていただきます。

ご了承ください。

IMG_0006






tomdog3 at 11:13│clip!☆お知らせ