2015年10月18日

富士山 須走口五合目 小富士ハイキング

お客様に教えていただき 須走口の小富士ハイキングへ

今日の午前中行ってきました!!

8:45Tom Dog 出発し、帰宅 11:29分。

お昼のお店にぎりぎり間に合いました(笑)

(マスターはちゃんと仕込みしていました…(笑))

須走口五合目駐車場到着 。御殿場市内は雲海・・・

DSC_0169


反対を見上げれば・・・きれいな富士山に感動!

DSC_0168

 そして売店方面へ進み、レッツゴー!!

DSC_0191


image1 (28)

こちらの遊歩道・・・木々の間を20分程歩くと・・・

着いた先は・・・・・・・

まず・・河口湖が見えました・・・・

DSC_0174


吉田市内、忍野村も見えて・・・・

そして山中湖!!!

DSC_0176

 そして背中には富士山!!

image1 (29)

最高です!!!!

 ちょっとした丘の様になっていて、そこで余韻を楽しみ休憩!!

DSC_0186

御殿場市内もばっちり!

DSC_0189


DSC_0188


到着時、雲海だった駐車場からの御殿場市内も帰りはこの通り

ばっちり!!↓↓↓

DSC_0193

売店のきのこそばor キノコ鍋を食べてきな〜〜〜と

言われていたものの、朝ごはんを食べてきたばかりで

お腹がいっぱい・・・

これは次回に・・・と思い、さぁ、お昼のお店の営業だ〜〜〜と

慌てて帰ってきました(笑)ちゃんとお昼の営業に間に合いましたので

今日も楽しいハイキングができました〜〜〜〜

そしてお店に帰ってきたら・・・なんと・・9月25日のブログの富士山・・の

写真をご提供してくださったHNのLev-tazyさんがご来店くださり

またまたHappyに!!

私はこのHNのLev-tazyさんのお写真に惚れてしまい、ますます富士山が

大好きになってしまいました〜〜〜〜(笑)

この小富士を教えてくださったK様にも感謝です。

お天気もよく、結構皆様足を運んでいましたよ〜〜

ワンちゃんも行けますよ〜〜

ここは今月いっぱいまでです!是非行ってみてください!

今日は本当にいい一日でした

さぁ・・・これから夜の部・・・・頑張ります〜〜〜〜〜





tomdog3 at 17:32│clip!☆山中湖&富士山情報