先日はねぇねの大学の入学式でした。
日曜日って事もあったので、前々からかいとも一緒に連れていく事は決めていました。
さすがに普段着ってわけにはいかんでしょうって事で、このような感じにしてみました。
何故、普段制服ではない為に着慣れない事や、ベルトを使う事、感覚過敏なところがある故の辛さなど何が起こるかわからないので、少し前から慣らし作業を進めていました。

私が一番心配していたのは『ベルト』
止めたり外したりが万が一の時もちゃんとできるかどうか?

そこで、自宅でも普段からベルト生活に慣れておくようにしてみました。


そして、本番。

途中トイレにいく事もありましたがうまくできました!
何より5年生となり、卒業式も出席した事もあったので、今回の入学式も全く列席だけでしたがちゃんと最後まで参加できました。
よくがんばりました!