かいとさん、今日から給食始まりました(*˙˘˙*)ஐ 
私のお弁当よりも給食大好き!な彼にとっては待ちに待った日でもあります。
給食愛からの給食委員会も午後に控えていますが、

そんなもろもろな事が一同にわかる、私達発達ちゃんママ達にとっての大切な情報源がこの、連絡帳であります。

これは、支援級担任が日々の様子や持ってくるものなどを書いたり、私達が書く欄もあります。

これ、入学時から支援級に在籍しているかいとにとっては今年で6冊目となるのですが、

先生のタイプによって様々な違いを見せるこの連絡帳。

どうやら今年はとても丁寧で細かく、しかもかいとの様子も細かく書いてくれているところが高評価です!