2009年11月

2009年11月14日

身体測定

この間、久しぶりに身体測定してきました。

池袋の怪しい病院で、中国人がやってました。

視力右が2.0で左が1.5だって^ロ^; 確かに一番下の小さいのまで見えたけど、距離とか怪しかったしね。あまり信用しないことにする。

体重は針のやつで、だいたい66.5だねって言われた!
だいたいね(笑)

たぶん警察に話したら何かしらありそうな病院だったな。

待合室にあったED調査みたいのやったら、俺もEDの可能性ありだった…

チーン


tomhotta at 11:45|PermalinkComments(0)

2009年11月08日

結婚

従兄弟の結婚式にいってきました(´∀`)

従兄弟は社会人バスケの仲間でもあるんだ! 友人のほとんどが社会人バスケ関係だったから、俺だけ親類のとこ座って変な気分だった。

ほんとは披露宴終わって帰る予定が、バスケメンバーの誘いをことわれず?三次会までいってしまった…

みんな現役の時からしたら大分落ち着いてたな!俺自身にもいえる。こうやってお互い会う時間も減っていき、みんなパパになっていくんだろう。それも悪くない。そう思った。けど、久しぶりに会った時は、みんなで最高の時間をつくる!その気持ちだけ忘れなければ、年齢や環境なんて気にせず、ずっと仲良くいられる。

俺も予定では2年後に結婚かぁ。


頑張ろう☆


tomhotta at 11:33|PermalinkComments(0)

2009年11月03日

始発列車

仕事も生活も、なかなかうまくいかない。

毎日おこなう「早朝一人反省会」

もう少し頭を使えたらスムーズに生きられるのだろう。

いつも思うこと。

俺は、考えようとするだけで考えてない。

何かを恐れて強がる。ただ、強がるだけ。

こうしてまた、他人を傷つけ、自分を傷つける。

電車の窓から見える景色に、何かを感じたかった。

あと少し、しわくちゃになった布団に倒れこめば、少しの間は楽になれる。

少しは自分にかえれるだろう。


tomhotta at 14:06|PermalinkComments(0)