暑い……。
今の仕事になって 2kg痩せました。
って 見かけはなーんにもわかりません(-ω-;)
娘は4kg痩せていた( o言o)

毎日 動きに動いてますから。健康の為に(笑)

娘の懇談会も終わり。三者面談で、担任の先生も息子の時からよく知ってるので、なんとも爆笑の連続。

学校では 学校では 学校では……頑張っているようです(笑)
勉強は相変わらず(┯_┯)ですが。
先生も 真面目なのになぜ?とか言われるし。

まぁこれは辛いところですが、人柄や学校での生活をすごく高評価してもらえたので、それが親としては嬉しかったです。
が!家ではこのありさま( ̄▽ ̄;)

やっぱりAB型。なんでこんなに家と違うものか……。男ですよ。まるで。
女の子を産んだはずなのに。あれ?

image

実家の納屋も解体が終わりました。
景色が違うので、何だか戸惑い。

きれいになったなぁ。
寂しいけど 思い出は心に生きてるから。
父ときっと笑ってるはず。

image

7月もあと2日。
いよいよ8月です。暑いなぁ。
エアコンの中での仕事だけど、動くので暑い時は暑い。
ずっと忙しいので 1日が早いこと。

イベントへの製作が進まないのが悩みの種。
休みごとに 何かと用が入ります。
フルで仕事していて 手作り=イベント参加は正直厳しい。

それでも やれるところまでやろうと思って 早数年(笑)

年齢と共に やり方を考えなければいけないなぁと思っています。

先ずは 9月のイベントに向けて頑張るのみ(笑)
午後からも 頑張ろ〜!