こんばんは。
「カンナさーん!」見て 次回が気になる夜です。
あれ見てると 元気出てくる。カンナさん最高。渡辺直美最高。最終回なんて悲しすぎる。次の新番組の予告編見て「面白くなさそうなね」と娘。確かに。
きっと見ないだろうな。

やっと こてつのちゃんとした写真撮れました。
動くのでなかなか動物は難しい( •́ .̫ •̀ )

image
こんばんは。こてつです。

もぅ かわいくて かわいくて メロメロ家族。生活がこてつ中心になり、みんな自然とこてつの近くに集まってくる。

まだ500gほどの小さな存在なのに みんなの気持ちをガッチリ掴んでます。

仕事してても帰るまで気になるし、用で出掛けていても 早く帰りたくなるし。
こてつと家にいたい(笑)

とても甘えん坊で、すぐに近寄ってくるし、膝の上に登ってきたり。
はぁ〜たまらんっ(*˘︶˘*)

そんな中 今日はイベントまでに最後の休みなので、1日 準備。
しかーし……台風の進路が急激に変更。
ガーン(*꒦ິ⌓꒦ີ) 当日に直撃じゃん。。。

image

頑張って沢山作ったポーチ。

どうなる?