November 05, 2017

ありがとう!クラフト市場FINAL

ご報告が遅くなりました(´;ω;`)

クラフト市場 FINAL
雨の中 本当にたくさんの方に来て頂けて、本当にありがとうございました。

image

雨でも何ひとつ心配することなく始まって 終わりました。

相変わらずの shima2事務局のスタッフの方の動きの良さ、チームワークの良さ。
たくさんの島の方々に支えられているのも、shima2事務局の4人方の人柄だと思います。

image

島の住民なら 私も仲間に入れて欲しい!と思うくらい。

いつも思います。私もこんな風に年齢を重ねていきたい。60歳過ぎても、こうして生き生きと何かをしていたいと思わせてもらっています。

image

終わった後の親睦会も、和やかなムードで楽しかったなぁ。

image

台風で、3度の場所変更 本当に大変だったと思います。
それでも いろんな所にこだわりと愛情のつまった会場に、ただただ声を上げる私。
感動です!

image

ペイザンさんとの息子談も 面白すぎて٩(ˊᗜˋ*)و

そして一緒に参加してくれた caillouのしのぶちゃん。いつも穏やかに私を支え 励ましてくれる素敵な友達。

moco chelly夫妻。
相変わらずの 子供談とお笑い談。
あったかい笑顔と人柄にいつもパワーもらってます。

これでクラフト市場は最後ですが、またきっと何かあると願って(笑)

私の作ったものを手にして頂き、本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!

次は 毛利屋 です。
また詳しくお知らせしますね。

仕事でヘトヘトで 日々余裕がなくて、更新が遅れて申し訳ありません(´;ω;`)


tomhouse1 at 12:32│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
hibinomono
  • 休日が待ち遠しくて
  • 休日が待ち遠しくて
  • タワイモナイハナシ
  • タワイモナイハナシ
  • 毛利屋出店者様ご紹介
  • 毛利屋出店者様ご紹介
  • 毛利屋出店者様ご紹介
  • 毛利屋出店者様ご紹介
  • 毛利屋のお知らせ