IMG_2466

「Family忘年会」

1歳〜84歳まで 総勢14人。丁度 姪2人の誕生日、姪の結婚1周年も重なって、おめでとう忘年会♪

恒例の お菓子のつかみ取り+くじ引き。 子供達が全部用意してくれて、手作りの暖かい忘年会になりました。 みんな元気で新年を迎えられそうです。


やっぱりこの家族が好きだ(笑)


私のくじ引き景品は なんと トナカイのカチューシャ(笑)

みんな いっぱい笑顔をありがとう!


IMG_2464

先日のmerciカーニバルでいつもお世話になってるお客様から 頂いた靴下。 

私の大好きなFrench bullの靴下。めちゃくちゃかわいくて感動。ありがとうございます。

大切にします。


心がほっこりしました。

IMG_2438

今年もあと2週間。
早すぎて。 それでも 焦ることもなく(笑)
大掃除も 今年はそんなに出来そうもない(笑)

やらなくては!という気持ちを捨てることにします(笑)30日まで仕事だし。

今は こてつと のんびりが1番の薬。
けど ダメ人間になってる気もする私。