2007年01月18日

11ヵ月

もう11ヵ月ですよ
子供の成長ってあっと言う間だなぁ
来月からは街で「何ヵ月?」って聞かれても「12ヵ月です」って答えられないんだよ
「1歳です」ってね
うれしいんだけど、でもちょっと淋しいような不思議な気持ちです

そしてずっと作ってあげたかったたっくんの初めての通帳を作りました
ちゃんといただいたお年玉を入金し、ラゾーナで作った印鑑でね
将来のためにしっかり貯蓄していきたいと思います!


tomi46493 at 15:53│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 拓拓ママ♪   2007年01月18日 16:02
5 最新記事で飛んで来ちゃいましたー(>д<)
11ヶ月一緒だねぇ♪うちの拓ちゃんは昨日11ヶ月に入りましたー(>ε<)

よかったら見に来て下さい☆彡
2. Posted by はしきょん   2007年01月18日 23:10
お互い11ヶ月おめでとう!!
そうだよね〜、○ヶ月と答えるのが
出来なくなるのは寂しいかも!
最後の1ヶ月、元気に過ごせますように♪
3. Posted by ぴろママ   2007年01月20日 14:16
ホント家族共々元気に1歳の誕生日を迎えたいもの
これからはインフルエンザが流行る時期だからこれまた気をつけないとね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔