〜と愉快な仲間たち、愉快なのは頭だけだぜ。

2017年10月16日02:10
⚪⚪&××sってバンド?あるじゃん?
ムツゴロウと愉快な仲間たち的な。

あの、&〜s表記されてる人達ってのはそれで良いのかなあ?悔しくないのかなあってふと思ったり。

職人気質の人なら気にしないか?

俺はごめんだね(^-^)/
みんなで一つになろーぜー?

UPdown

2017年10月13日09:49
18日、ライブだよー(^-^)/

久しぶりに軽い躁鬱の日々。
人間だからなー(笑)
1507634571642

石の様な意志を持って

2017年10月05日06:36
思い出は残る。あっという間に消える。

どっちもどっちなんだなあ。


二行で眠くなる俺。
そうか、これで酒をやめられるんじゃないか?

酒はやめられるかもしれないけど、何も生み出さなくなるよね。

それは、ただのゴミだな(*´ω`*)

もう少しだけ、飲ませておくれ。

穏やかな日に

2017年09月29日09:54
真夏の熱い陽射しが大好きだったけど、いつの間にやら秋晴れのポカポカした感じが好きになるってのは、なるほど、自然な流れなんだなぁ。

年を取るのだよ(^-^)/

表現方法は増える♪

2017年09月23日02:56
傘を持つのは嫌い。
妖怪カラカサは好きだけど。

何もない日の雨は楽しみ。
雨を浴びよう、濡れてしまおう。

何かが芽吹くかも、ね(^-^)/

Bohemian Betyars♪

2017年09月17日09:32
閑話休題、昨日は新宿cat's holeにてライブ♪

この日はオファーもらった時点で、ベースの当てがなくて断る予定だったのね。
でも、メインのバンドがハンガリーのバンドって聞いてて、俺はすごく一緒にやってみたくてさ。

言葉が通じない相手に、パフォーマンスやメロディで向かい合ってみたかったんだ。で、Voのワガママ発動して出演決定。

でもでも、その1歩が踏み出せたのは今回ベースサポートしてくれたGrass 4 pperの山根さんのおかげ(^-^)/
俺でよければやるよって言ってくれたからさ。

そして、結果俺は楽しかったし、日本くんだりまで来てくれたBohemian Betyarsが少しでも楽しんでくれたなら素敵な夜だったんじゃないかな?

それに、イカしたバンドだったぜ♪
IMG_5240



IMG_5232

RABBIT HOUSE

2017年09月14日09:59
※混xxx=BEBOP初代Vo、三代目Gt。後、三叉路というユニットで活動。



混xxxはシビれるくらいカッコ良かった(^-^)/
彼に歌わせとけば、とりあえず全部何とかなるんじゃねーかなって。

でも、きっと彼はとっても苛立ち、悩み。。根っこは優しすぎるから俺等には言わず、色々演じてくれてたんじゃないかなあ。
と、今になって思うけど、今になっても彼と一緒にバンドやりたいなって常に思う。
というか、今ならきっと、お互い楽しめるだろうなってね。

俺は物怖じしない、有言実行の混xxxにビビってたんだ。
バンドのフロントに立つのがこんなに怖いって知ってからね。

混ちきshow

2017年09月13日09:50
今になってだから言えるのかなあ。
俺はきっと混xxxの事が怖かったんだろうなあって(^-^)/

高校生で、初めて組んだバンドはGLAYとD'ERLANGERのコピーバンド。パートはギターだった。
初めてのバンドで楽しかったけど、やっぱりどっぷりはまってたブルーハーツをやりたくてね。
Vo以外都合つけて、友達に「誰かVoいない?」って頼んで、出会ったのが混xxxだった♪

彼は歳上で、ギターの専門学校行ってて、下ベロとムスコにピアスして、目の下と腕に自分でつけた傷痕があって・・・

そんなパンクロックのお手本みたいな彼と、苦労知らずの高校生が出会ってしまったワケだ。

何か長くなんのか?
ちょっと休憩、またね(^-^)/

http://konxxx.chiki-show.lightstand.co.jp/

東京砂漠

2017年09月10日18:47
今度は向いのアパートから。

おばちゃんがドアをバンバン叩いて中の人を呼んでる。うるさい。
30分くらい続くと、やっと中の人がドアチェーンをつけたまま顔を見せたよう。

そして始まるリアル家賃督促バトル。
ホントにあるんだなぁ。。

おばちゃん➡大家さん
中の人➡おっさん

おっさんは大家さんの親族のようだが、とりあえず家賃2ヶ月滞納中のご様子。
おばちゃんは何日までにいくら払わないと出てってもらうと言い、おっさんは「すいません、すいません」と繰り返す。

アル中バンドマンの俺としては、明日は我が身。
うふ。
孤独死まっしぐらだぜ。

憧れは遠くの上と下

2017年09月10日01:52
ステージの上。
ステージの下。

見る人、見られる人。魅せる人。

ステージの上なんてのは、決して特別なもんじゃないよ。
俺はメンバーと拳をコツンとあわせてライブを始める。

そん時に笑えてれば、今日も良いステージやるぜ!ってなるんだ。


それで、少なくたっていい、お客さんが笑ってくれたら、まだまだ頑張れるに決まってんじゃん。
DSC_0040
Profile
Archives
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ