2017年05月30日

3期生

同期イサミがチャンピオンになった

いやね、イサミと真霜さんのタイトルが決まった時は感傷的になるんだろうなぁ
とか、普通に考えてて
意外と淡白な自分が居たんだけど

興行が近づくにつれて緊張してさ

二人の試合直前に何でか一番自分が緊張したりしてテンパって
試合直前のイサミに頑張れよ!
って、励ますどころかこっちがテンパってよろしくお願いします
と早口に伝えてイサミが戸惑ってたわさ(苦笑

真霜さんが負けて悔しいって気持ちも有るけど
終わったらやはり同期が勝って嬉しい
って気持ちになってた

イサミのマイクで昔の話とかされたらそりゃあ泣きたくなるよ

雑用に追われてた新人時代よく
「俺らにも後輩とか出来るだよね
そんな時はどんな先輩になってるんだろ?」

「もし、チャンピオンベルトとか作られてさ、同期の誰かがチャンピオンになったら泣いちゃうな俺」
みたいな会話をしてた記憶がずっとあって
それは勿論イサミだけじゃなく夢半ばで辞めていったり、ウチから離脱した同期と話をしてた約16年前

そんな夢がやっと観れたんだなぁ

イサミなら獲れると思ってたけど
試合後にさ、帰る直前の超緊張してたわ
どんな試合よりも緊張したかも

ってね
そんな会話してて
帰り道はそんな事を考えたら涙ぐんだよ

夢を見せてくれたイサミありがとう
松っちゃん、ニラ、ミスX、カウボーイビリー、ジャッキー
プエルトリコや、千葉に建設当初のBFで語ってた夢が約16年経った今その夢が叶ったよ

だから、声とか全くかけてなかったけども(^^;)
いつか遊びに来なよ
image



image


tomi_iba at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月09日

15周年目前

まもなくk-dojoの15周年直前

レフリーも15年やっていても
プロレスの奥深さや難しさを感じています。

難しいからこそ楽しい

でも時折挫折も多々あるのです
多分乗り越えれるのは自分次第


うん、色々考えないと
乗り越えないと


そして、清水魁星レフリー
数回しか会った事はないが
真面目で責任感があった子である

兎に角事故とかではなく
無事である事を祈るしかないのです

tomi_iba at 05:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月13日

2016年

今年も残り僅かとなりました

なので振り返り
今年前半は
プライベートながら幸せな時と
あり得ないと思う位落ちてしまい
その狭間に苦しむことになった

こんなのは36年生きてきて初めてだった
今思ってもこんな事はもう起きないで欲しいと思う。

後半は大阪と縁があり
仕事を戴いたりありがたい

うん、でもやはり色々おきたなぁ
ま、解決してるんで次に繋がるように
そして成長しないと

最近は活力が減ってきた気もするしね

来年度2017年度は何か良い事をつかもう

だから、目標を立てないとな



tomi_iba at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月12日

今更ながら

2016年も半分すぎて
思った事は今年はプライベートが重すぎた
いや、本当にしんどい思いをしてしまったので
厄払いとかしとけば良かったのかな?
と思う程

でもね、少し落ち着いたから思う事もある訳で
ここからは登れば良いんです

後は自分の行動次第

失くしたものはまた、新しく作っていこう

そして、笑って過ごせる人生にする為に

プロレス界も喉の調子がよろしい訳ではないので
何時まで出来るのか分からないけど
やはり悔いは残さない様にしたい

残りも4カ月しかないけど
やり切ろうよ

tomi_iba at 01:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年12月30日

2015年もあと僅か

気付けば年末
ふと、今年初頭のブログを読んだけど

今年も色々と有りました

去年と同様に山あり谷ありの一年
さて、36歳もう若くもなく今後を考えないといけない時ですな

明日は年越しプロレス
仕事納めと仕事始めを同時に行いますよ

そして、2016年を見据えようじゃないか!

さて、今年のMVPの隠し撮りと
2年連続の新人賞を取った吉野
最終日5試合したタッキーを載せて
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

image
image
image


tomi_iba at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月06日

韓国遠征

久しぶりに海外に行ってきたよ

今回は後輩だったキムナムソクが韓国で作ったPWFに参戦!

レフリーで海外は初だから実はちょいと心配だったのさ

韓国のお客さんは、日本と違ってアメリカンプロレスな感じ

韓国には、プロレスの興行はあるけど、WWEは見ても自分の国のプロレスはあまり見ないだってさ
だから日本ほど興行もない

だから、見れるお客さんは始まるだけで熱くなる

出てた子達も一生懸命やってるし
真摯に向き合ってる

ナンプンさんとかは、やはり日本でもやってるだけあって安定してたし
がばいじいちゃんも一緒に来てたけど物凄く沸いてたよ
流石じいちゃんです!

キムナムソクは思いのたけをマットサイダルにぶつけられてたと思う

ナムソクにレフリーがトミーさんで良かったと言われた時は本当に嬉しかった

スタッフさんもみんな良い人達だったのでかなり助かりました

リングアナのコンさんに学プロをやってたトライ君には日本語もペラペラだったのでかなり助けて貰いました!

さて、次のオファーも楽しみに待っていよう(笑)

image
image


tomi_iba at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月22日

上半期 振り返り

はい最近は全く書いてないのが
当たり前

見てる方はすいません

2015年になって半年
使徒が降臨する事もなく
車が宙を舞うこともなく来てますね


個人的にも激動でした
いや、まだ激動の最中なのかな?


今年はトリプルE!ってイベントを格闘酒場のキック店長、ドラゴンユウキさんと始めたり

他団体さんも参加したり
今年もなんだかんだでありがとうございます

個人的にも変わったし
好きなバンドも増えた

モーモールルギャバンは一気に上昇しました
このバンドもLIVEでみると凄さが伝わりますもん
オススメっす!

ってな事でまた、ここでは本音を書いてやろうかな?

って思ってます


tomi_iba at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月14日

TKPまであと少し

さあ、この冬最大のビッグマッチまでやく一週間となりました!

選手、スタッフ共に気合が入って来ました

明日は3000!
自分もやったります!

月曜は新木場でVKFさん

フリーダムズさんたの対抗戦見応え絶対アリ
見逃すと損しますよ〜

このブログを読んだ稀少なあなた
是非私からチケットを買って見に来てくださいな!

tomi_iba at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月11日

気付けば2月

気付けば2月になってますね
最近はモンストがブームです


今年はk-dojoも政宗さんが今の所隔週で参戦していたり、ビッグマッチがあと少しだったりしてるよ!

他団体さんもだいぶ先だけどオファーくれたり何気に充実してるよ

VKFさんも直ぐだしね

そして、個人的にも動いてます
今年は動くと決めてるから
賛同してくれる仲間がいるから

責任者ってのは覚悟の表れよ

写メはビッグマッチをアメプロ式で煽る吉野
2015-02-07-17-05-14




tomi_iba at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年01月23日

苦手 それは焼肉

今年何度目かの新年会
しかし、実は焼肉が苦手で食べれなくないけど
食べたい欲求が出てこない

年取ったな(´Д` )

tomi_iba at 22:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年01月20日

行動

今年は考える事もあり
何かしら動こうと思い少し行動

まだまだ、芽も出てないけどもこれを咲かせてみたいな

勿論k-dojoやお世話になってる他団体さんも全力で動く!

そんで、プライベートだって充実させる!
どちら様からのTwitterからの写メ借用させて貰います2015-01-18-06-58-49


tomi_iba at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月14日

2015

今年はどんな年になるかな

年男だし良い年にしたいよね
去年はジェットコースターに乗ってるような一年だったし山あり谷ありな一年間だったなぁ

安定したい気持ちもあるけども
それじゃあつまんないでしょ

今年も色んな事を体験したろう
そして、最終的に色んな事を体験したおっさんになろうじゃないか!

tomi_iba at 11:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年12月16日

博多でした

三分の計の博多でした
御来場された皆様ありがとうございました!

札幌や博多での他団体との合同興行は刺激にもなりますし楽しい
の一言です

反省はまたできてしまったけども

そして、博多らしいものは食べれなかったけども
今度、時間がある時は九州の食も堪能せねば
と思うのですよ

所用でとある場所によってそこに結構居たのですがまさかのメガネを置いてきてしまう始末

考え事してたとは言え
今年の財布を無くした時から成長しとらん

自宅に成田空港で忘れたのを気づいたので、もう郵送してもらうことになりました

しっかりしろ俺!


tomi_iba at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年12月12日

悩むお年頃 2014 12月

悩む事が成長してると信じて生きてる今日この頃

俺以上に悩んでる人々の方がたくさんいるのだから

昔言われたな
悩まない人は居ないじゃないか?

そーだよね
そしたら、勉強してもっと強く武装しよう

博多まであとわずかだなぁ

tomi_iba at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月09日

12月になりましたね

今年も残り20日ほど

何となく寂しいけども
来年に向ける為程よく頑張ります

今日は
タカタイチ@新宿FACE 19時
14日(日)博多大会@博多スターレーン 19時
18日(木)ごじゃっぺ@新木場1stRING 19時30分

20日(土)K3000@千葉BF 18時30分
22日(月)大阪@大淀コミュニティーセンター 18時
28日(日)K-UP IMPACT@千葉BF 13時
28日(日)K-SPECIAL@千葉BF16時30分
28日(日)ファンクラブイベント@千葉BF19時30分





tomi_iba at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月16日

ぼーっとする日

プライベート連戦やらで楽しく一週間を越えると
ふと、一人でぼーっとしてるのは寂しい気持ちになるね

その前に先週は食べ過ぎてしまい太ったからまたダイエットしないとな

たまにはまた、写メも貼らんとね
巡業でお世話になった弥武さん!
2014-11-16-01-47-31


tomi_iba at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月11日

反省

3連戦終了

究極に反省しかない
13年やってたって
むしろ、長いキャリアが枷になる事もある

反省したなら反省を生かそう
それだけさ

tomi_iba at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月10日

VKF

三連戦ラスト!
VKFさんに参加

やったるで〜!

tomi_iba at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月06日

寝不足

最近寝れないのは何故に?

たまにマイナス思考な時は有るけれどもそこまで鬱になってないぞ
今はな( ̄▽ ̄)

来週からはちょいとテンション上がるのだから頑張ろうな俺!

焦らずじっくりと!

tomi_iba at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月04日

iPhone6

iPhone6にしたよ

機種変したばかりだけど、使いづらい!

tomi_iba at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)