毎日ギターを弾いたり、曲作りや、新曲の練習を

しています。よく考えてみると演奏する事に

追われていた時は、ライブが終わるとすぐ次のライブの準備を

するので、演奏面で新たに何かを学ぶ時間の

余裕がなかったです。 

今はそれが出来て、良かったのかもしれません。


インスタ動画とりました。click! 短いです。

SAUDADE DE  AMAR

ブラジルのギタリスト、Dori Caymmi の曲です。


E4B0B478-ED47-42C4-AF7F-A33A4B4D2B9A


ご近所さんのびわ。美味しそうでした。びわゼリーが食べたくなりました♫

あっという間にそんな季節ですね。

引き続き、こちらも載せます。

Living room Live !!

Youtube up !!  NEW

先日宇宙ステーションを見たのですが、
その事を歌にしました。
新しい動画良かったら見てくださいね

Click
宇宙ステーション


_DSF1611.JPG プロフィール

photo by Tatsuo Sumii

皆様、良い休日を!!