横浜FC LOVE!!  力を合わせて苦難を乗り越えよう

横浜FCを応援し、サポートしています。

2005年11月

ご協力ありがとうございました

「あやかちゃんを救う会」の募金が、目標の1億3千万円を達成しました。

短期間でしたが、これだけの募金が集まるとは。みなさまの厚い善意のおかげです。

みなさま、本当にありがとうございました。
あやかちゃんの一日も早い回復を心よりお祈りいたします。

あと、もう少し

このブログでも紹介している「あやかちゃんを救う会」の募金ですが、今日(29日)時点で、約1億2千2百万円が集まりました。目標の1億3千万まで、本当にもう少しのところまできました。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

私自身、正直なところ1億3千万という金額が集まるのかと思っていました。一人一人の力って本当にすごいんですね。そう実感しています。

バナー2題

「あやかちゃんを救う会」のバナーに続き、下記のバナーを貼らせていただきました。
なお、「あやかちゃんを救う会」の募金は28日現在、1億1千万円を突破。目標の1億3千万円までもう少しです。









サッカー2題

サッカーに絡む2つのニュースが飛び込んできました。

カズ2発!豪州初ゴール/Aリーグ - nikkansports.com >

愛媛FC2位以内確定でJ参入へ/JFL - nikkansports.com >


カズがやってくれました。いい形で日本に凱旋できそうですね。くれぐれもケガだけには気をつけて。

そして、愛媛FCのJ2昇格が「内定」したといっていいでしょう。
それは、来季のJ2が13チームで行われることも意味します。来シーズンは48試合という更なる長丁場になります。
また、JFLは3チームを加えての来シーズンとなります。

来季のサッカーは、色々な変化がありそうです。

決勝リーグ進出決定

最大のライバルを破り、ロッソ熊本決勝リーグへ進出です。

ロッソ熊本とFC琉球が決勝R進出/全国地域リーグ 日刊スポーツ九州

続きを読む

J2第43節 草津 対 横浜FC

3−1 先制されるも地力の差を見せて逆転勝ち。

得点 横浜 28分 高田、31分 北村、51分 城

今年最後のアウエー戦続きを読む

負けられない戦い

明日は草津戦です。

一方、熊本と高知では、遙かな”J”への道を巡る熱い戦いが始まっています。

ロッソ熊本、FC琉球が初戦突破/全国地域リーグ - nikkansports.com

続きを読む

ご協力をお願いします

『あやかちゃんを救う会』にご協力をお願いいたします。

Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ]


昨日三ツ沢でも募金活動が行われ、約14万円の募金が集まりました。私もほんの少額でしたが協力させていただきました。
あわせて、バナーを貼らせていただいて、みなさまにご協力を呼びかけたいと思います。

各方面にご協力をいただいていますが、目標額の4分の1ほどでしかありません。時間が迫っています。なんとしても、あやかちゃんの命を救いたい、そういう気持ちでいっぱいです。

みなさま、よろしくお願いします。

J2第42節 横浜FC 対 鳥栖 (GS編)

カズ選手がいなくなって初めてのホームゲーム。お客さんの入りが心配でしたが、お天気に恵まれてか、入場者は5243人でした。

続きを読む

J2第42節 横浜FC 対 鳥栖 

0−1 前半に失った1点が重くのしかかる。

シーズンも大詰め続きを読む
三ツ沢でもゴミの「分別」をお願いします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いま、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
お見舞い申し上げます
新潟県中越地震、スマトラ島沖地震、パキスタン地震、ジャワ島中部地震、ジャワ島沖地震、能登半島地震、ソロモン諸島地震、新潟県中越沖地震、ペルー沖地震、四川大地震、岩手・宮城内陸地震、パキスタン西部地震、イタリア中部地震、サモア諸島地震、スマトラ島沖地震(09年)、ハイチ地震、チリ地震、中国・青海省地震、ニュージーランド地震、東日本大震災並びに台風・ハリケーン・サイクロン被害、大雪被害、大雨被害、竜巻被害、干ばつ被害、猛暑被害、噴火被害に遭われた皆さま方に謹んでお見舞い申し上げるとともに、災害からの復興を心より祈念いたします。


ご来場感謝します




Jリーグ2010特命PR部員 とみ
この思いを胸に
「このチームはいろいろな人の思いでできたチーム。その思いを背負って戦わないといけない」 吉野智行選手(2006-07年横浜FC在籍 現ガイナーレ鳥取所属)

選手たちばかりでなく、クラブのフロント(トップからスタッフに至るまで)も、そして、私たちサポーターも。
男の修行(山本五十六)
苦しいこともあるだろう
言い度いこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣き度いこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である
コメントは「承認制」とさせていただきます。
Recent Comments
どちらから?

ジオターゲティング
  • ライブドアブログ