一部報道で伝えられていたこと、誰もがそうなるのではと思っていたことが明らかになりました。

[ J's GOAL ]アンデルソン選手退団のお知らせ

シーズン前は守備の要として期待も大きかったのですが、技術とかよりも戦術理解や連携面に難点があったとなれば、これは仕方がないでしょう。年齢的にも十分にやっていけるはず。新天地での活躍をお祈りします。

ところで、新しい外国人選手2人を獲る関係で、アンデルソン選手とアドリアーノ選手を契約解除するという報道がされていました。今回の発表はアンデルソン選手のみ。アドリアーノ選手の処遇は?

これは謎なのですが、次の2点が考えられると思います。

‖哨繊璽燹複複押Γ複藤漫γ楼茱蝓璽亜砲悗離譽鵐織覦楡劼貌阿い討い襦
攻撃に関しては良いものを持っているので、環境が変われば貴重な戦力になる可能性も。昨年の京都から見たアレモンのようなパターンです。
⊃軍姐饋佑箸慮鮠弔難航していて、もしものために契約解除を保留している。
今週の初めには獲得が発表されるという報道だったし・・・。

いずれにしろ、近日中には「真相」が明らかになるはずです。