サッカーとプロレスの「異種格闘技戦」ならぬ「コラボ」が実現となります。

横浜FCオフィシャルサイト 11/20 横浜FC vs. コンサドーレ札幌(17:00@日産ス)「大日本プロレスイベント」開催のお知らせ


大日本プロレスさん(今回のイベントへのコメントもあります)は、横浜に本拠を置き、地域密着に力を入れているプロレス団体です。

横浜FCと大日本プロレスさんには「ある接点」があるのです。
横浜FCの「コミュニティーショップ」の中に、横浜市鶴見区にある「おふろの国」さんというスーパー銭湯があります。そこは、大日本さんも、しばしばイベントを行う場所でもあります。お互いに長い間「おふろの国」さんとはつながりがあるのですが、こういう話が出てこなかったのが不思議でした。
これをきっかけに、素晴らしい「タッグパートナー」としてお互いを盛り上げていけたらと思います(一過性ではなく)。

写真はなかなか笑えました。シーズンオフに「岸野・芝田組」がリングに上がっているかも(笑)。それにしても、芝田コーチの姿に何の違和感もありませんね。大日本さんからスカウトされていたりして(爆)。