チョコラブ一家ドットコム

ペットとラーメンをこよなく愛し、気ままに綴る日記

お願い

皆様ご免なさい!
フェイスブックにてチェックしてくださるようお願い致します
ブログ更新できません
勝手な事をもうしあげ誠に申し訳ございません!

こたろうは元気です!

http://www.facebook.com/home.php#!/atusi.tomijima


http://www.facebook.com/orientalcafeosaka

http://www.facebook.com/#!/pages/%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93-%E5%A4%A9%E6%B4%8B/124749304242693

こたろう

こたろうの病理検査の結果は悪性血管肉腫でした
余命は最長で1年の報告があるとのことでした

そして今日転移状況をエコーで調べました
結果は何もみつかりませんでした

最長1年めざして最後の瞬間までこたろう様で可愛がりますDSCF0973








追伸 昨日オリエンタルカフェに もこみちさんがご来店して下さりました

こたろう1

こたろうの事をかんがえていると
ねえまりもを思い出して泣いた


こたろう1

3日間なにも食べません

こたろう

脾臓摘出手術は無事終了しました
腫瘍は破裂してました

病理検査結果はまだですが脂肪の塊なら破裂しないと
思われるので悪性、それも末期だ

転移もおそらくしてる


輸血してくれて頑張ったそら君、キンちゃん、まっちゃん、あくび
ご苦労様でした

山崎院長、三木副院長、坂本先生
ありがとうございました


こたろう1


DSCF0973
DSCF157469b874dd.jpg








土曜日からこたろうが調子が悪いので靴下でも食べたかなと思い
ダクタリへ連れて行きました

なんと脾臓に腫瘍ができてました
それも巨大なヤツが…

明日摘出手術です
摘出できても余命は長くて半年ぐらいらしい

いつかこういう日が来ると覚悟してましたので
先生と冷静にお話できましたが

悲しいです…

DSCF0973Sample_Pic_12DSCF1332

デリー5

DSCF1612DSCF1616DSCF1620






DSCF1609DSCF1611







チョコラブ一家+ワンのデリーボーイ(本名デリー)が
本日飼い主様が迎えに来られて帰省しました

来夏にはまた迎えに行くからな
それまで生きろよ

アニキぃぃぃぃ5

アニキぃぃぃ ありがとうナほんまにありがとうナ
たった一人で阪神を変えたアニキ
来年もやってエエねんで
ホンマにやってエエねんで

アニキのせいで負けたらしゃあないやんけ

ホンマにありがとう



IMG_4098_ebisu_IMG_1133




IMG_6044IMG_7690DSC01879 (2)

やХざに店をつぶされました!5


ebisu_ebisu_ebisu (3)         
         
  




 
というのはウソで
やったのは怪力王犬エビスじゃぁぁあ
さすがエビス君
でもヱビスは全然悪くないのですよ〜
自分の破壊力に気付いてないヱビスなんです〜
DSCF1528
こんなにやさしいエビスです

チョコラブ一家+ワン!5

チョコラブ一家に仲間が一頭ふえて頭になりました
詳しくは後日に…

DSCF1609DSCF1611DSCF1612






デリーという名前です老犬です腰が抜けかけです


DSCF1616DSCF1620







http://www.tenyou.jp
らーめん 天洋
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
すごいキッズ (デザイン・制作日記)
ねぇ まりも
  • ライブドアブログ