2008年05月16日

玄米、サイコー。

ご飯炊くなら、玄米。
このところずっと玄米です。
食べなれると白米だと物足りなく感じます。

食材はネットショッピングで買うことが多いです。
Oisixとか。
玄米は、福井県鯖江市のマイセンさんで買います。

「感動米」
もう、そのとおりで、おいしいの!!
お友達に教えてもらって、初めて買ってみたのが2年位前。
それからダイエットしたりで主食ヌキ生活をしていたこともあり、しばらく買いませんでしたが、昨年暮れにまた買って食べています。
改めて
「やっぱり、美味い・・・
と思いました。

マイセンさん、初回のお米袋に感動しました。
贈答にももってこいのパッケージです。
ニクイ心配り、って感じです。
気になる方はお試しを

最近は、会社でのランチでよく利用するアジアンランチでも、玄米ご飯が登場します。
普段は自分で炊いた玄米を持参して、おかずだけ買ったりします。
今日は朝遅めに起きてしまい、準備する時間が無かったので、ご飯込みでお弁当買いますが、玄米ご飯があるときは迷わずチョイス!
うれすぃ〜。
けど、今日は雑穀米みたいだけどね。
そして、金曜はグリーンカレーの日です。
よし、もうすぐお昼だ!!

tomichiki at 11:44│Comments(0)TrackBack(1)からだメンテナンス | 自炊グルメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アナスイ財布は女の子の憧れ!【アナスイ財布】  [ お財布エトセトラブランド財布のウンチクからクチコミまで ]   2008年05月17日 12:28
私にとって「アジアンチックで妖艶」と言えば、アナスイのお財布ですね。アナスイのお財布だったら、女の子ならひとつは持っていたいものです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字