2006年04月17日

そろそろ・・・・

このブログを閉鎖しようかと思っております。

目指せキラキラはあたしの永遠のテーマには変わらないけどね

ということで、今後ブログを書くときはミクシーとグリーを活用したいと思います

みなさん、今後ともよろしく〜♪  
Posted by tomigogocanada at 23:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月13日

わーわー♪

本日6時の新幹線で大阪へ・・・・。

なんだかんだで午前1時帰宅・・・・・。

社会人いい感じじゃない(笑)

今日はいつもながら自分の幼さを痛感・・・。
思考においても、髪型においても・・・・。

今後いろんなことが変わってきそうな予感です・・・。
いや、否か・・・。

とにかく、健康第一だわ!!!!
  
Posted by tomigogocanada at 01:11Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月11日

レバニラニラ♪

月曜日なのに、目が三重になり疲れ顔のトミーです・・・。

タイピングは遅いし、日本語は変だし・・・。

わーわーわーわー

まぁ、今日は先輩と同期と楽しくレバニラと餃子を食したから明日は
パワーみなぎるはず

頑張るぞー!!!!  
Posted by tomigogocanada at 01:10Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月08日

生産性の悪さ・・・

まだまだ仕事が時間通りにできません

けど、甘えの強い私にとって今の上司はとっても最適だと思われます趣味は全く合わないし、呆れられてばっかりだけど、早く「おっ」と思っていただけるようになりたいものです・・・。

その生産性の悪さのせいで、昨日は毎年恒例になりつつある、花見に参加できず・・・・がーん・・・。
『仕事で行けないの』なんて最悪だー
約束はちゃんと守らなくちゃ!!!!


さて、今日はこれから髪を切りに行きます
切るとこないじゃんと思われた、あなた
身だしなみは大事ですよー
目指せ、脱どんぐり&リンゴ氏  
Posted by tomigogocanada at 10:04Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月06日

珍獣って・・・

ようやく社会人なトミーです

毎日いろんなことがありすぎて、もはやまだ入社3日目なのに盛りだくさんです。
かなり盛りだくさんです・・・・。
仕事も恋愛も・・・・。

そして、個性と変の差にちょっと悩みます・・・。
珍獣って取締役の方に言わる新人ってどうなんでしょうか・・・。
う〜ん・・・・。

けどとにかく、キラキラになれるように日々精進いたします!!!
  
Posted by tomigogocanada at 01:32Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月28日

テストーテストー♪

終日テスト・・・・。
うわーん

しかも!!!今朝何にビックリしたって、大好きなチョコレートの匂いをかいで
気持ち悪くなったこと

一体どうしちゃったわけ

眠眠打破の副作用かしら・・・・。
 
さぁ頑張らなくちゃ!!!  
Posted by tomigogocanada at 22:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月26日

表参道→五反田パーティ

昨日、同期とケーキを食べにきました

今日、夢にお世話になってる先輩がでてきました。

そして夜、またもや大勢の同期と五反田で会いました

毎日レイスです(笑)

今日はまず、壊れてしまっためがねを作りに表参道へ
勉強しなければいけないので、15分で即決
なかなかいい感じでございます

まずまず勉強もはかどったところで五反田へ

今回はタイミングも合ったので思い切って準も仲間たちに初めて紹介しちゃいました

そこで・・・

『もっと大切にしろ!!!』のオンパレード・・・・。
そんなにいつもひどい扱いだったのかしら・・・・?

とまぁ濃過ぎる同期ともまずまずからんでいた様子だったのでよかったのではないでしょうか

しかーし、そんな矢先やっぱり爆弾発言(本人自覚なし)をしてしまったとさはははは〜

すごく凝った企画を計画してくれた、Mちゃん、D&Kありがとう
楽しかったです


よし、また勉強頑張らなくっちゃ!!!  
Posted by tomigogocanada at 23:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月25日

栄養不足

本日まともに食べたのはお昼のみ・・・。


一ヵ月で特別な運動をしたわけじゃないのにマイナス3キロ・・・。


ちょっとまずいんじゃないの?!あんまり痩せると両親に心配かけてしまう(しょうちゃんがいい例)ので、気をつけなきゃ!!!  
Posted by tomigogocanada at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

お酒・・・・・・。

どうもー!!久々更新のトミーです

ここ最近バタバタとしてました
卒業式があったり、実家に帰ったり、インターン行ったり・・・・。
けど、毎日とても楽しかったですねぇ

そして水、木、金と飲みがありました

そこで感じたことは・・・・

もっとお酒に強くなりたいなぁと
やっぱりその方が付き合える人の幅も広がると思うし、楽しめるんじゃないかと・・・。う〜む

ビールで乾杯できるようになりたいものです

もう養命酒で満足してる場合じゃないわ





  
Posted by tomigogocanada at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月17日

収穫の旅・・・いや出張?

行って参りました福岡〜大阪〜名古屋の旅


まずは早朝で福岡へ超超きれいなCAの方がいて感激あの笑顔はやばすぎです


とまぁ早くも充実感にあふれ、肝心の仕事もまずまずしか〜し噂には聞いていたけれど、終了後あまりにあっけなくF氏と別れたため、えっ?えっ?もう一人??ってな感じで寂しく大阪まで行きましたよ


グッバイ、福岡(T_T)


気をとりなおしての大阪勤務占いも牡牛座一位だったし何かあるかも!と期待したところ、本当に何かありましたちょうど暇な時になんと大好きな社員さんのKさんが目の前に登場 やったぜ牡牛座もちろんちゃんと用事があっていらしていたわけだけど、思いがけない出来事にテンション急上昇\(^O^)/

さらにKさんのおかげでその後嬉しいことが多々あり、幸せなひとときでしたありがとうございました


そして今日は・・・じゃじゃ〜ん!いよいよ最終日、名古屋まずテレビ塔に感激し、名古屋の評価急上昇あなどりがたし、名古屋だわけど雨ってう〜む。けど最初よりだいぶ仲良くなった社員さん、お客さまと楽しく時間を過ごせた気がしますね若干疲れたけど満足、満足


ただ残念なことに荷物が重すぎて、お土産を誰にも買えませんでした楽しみにしていた人はごめんなさいね  
Posted by tomigogocanada at 01:03Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月13日

新しい環境にて・・・・

インターンに来て一番いいことは・・・

先輩たちを早く覚えることができるし、自分のことも覚えてもらえる機会が増えることではないでしょうか

今日も新たに3人の先輩と初めてお話して顔と名前を覚えました

お昼に一人でごはん食べるのやだなぁ・・・と思っていたけど、そのおかげで先輩とお話する機会ができました

後はうっかりで有名らしいけど、あたしにとっては素敵なパパが社員さんを紹介してくれましたおいしいネーブルまでみんな振舞ってくれたしパパ最高です

さらに、顔は知ってるけど名前はまだ覚えていない社員さんが数名、髪色の変化に気付いて話しかけてくれたので、これまたかなり嬉しいことです

よし!これからもっと積極的に社員さんと仲良くなるぞ!!!

って気合を入れたのはいいけど明日から出張だー
毎日しょうちゃんと寝てるので、一人で寝るのなんてかなり久々・・・・。
現地のおいしいものを食べたいけど、そんな時間ないんだろうなぁ・・・。
けど初出張なのでしっかり働いて、地方の空気も満喫してきたいと思いまーす
  
Posted by tomigogocanada at 22:38Comments(2)TrackBack(0)

お母さんキャラ・・・。

最近よく『お母さんみたいだよ』って言われます・・・。

同期の友達、女友達、初対面の人からも・・・・。

今日も先方のお客様に『いいお母さんになれるよ』って言われました・・・・。


見た目とのギャップもあるそうなのですがどうなのでしょうか・・・。


なんだかなぁ・・・。

早いとこ結婚して子供でも産んだ方がいいのかしら・・・・。

う〜む・・・・・。

そういえば、髪型も今あたしのお母さんに似てるんだった・・・・。
体形まで似てきませんように  
Posted by tomigogocanada at 00:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

癒しの金曜日

今週から新たな仕事が始まったわけですが、今度はさすがに会社で泣きません(笑)

同期のみんなと少しはなれた位置での仕事で若干寂しいけれど、新たな環境には
個性あふれる優秀な方々がたくさんいらっしゃるので、新鮮でわくわくしてしまいます
そして今は打倒エクセル

ちゃんとお母さんの言うこと聞いてパソコン教室行っておけばよかったなぁ・・・。
しかーし!後悔先立たず地道に頑張りまーす


夜は、しょうちゃんの後輩のフェイシャルのモデルに
今日は、50分コースを堪能いやー気持ちいいねぇ
こりゃー明日の化粧のりはバッチリだなふふふ〜

あたしもせっかく身につけた技術を衰えさせたくはないから、会社の人たちの疲労回復に役立ちたいけど、みなさん忙しそうだし、あたしもまだまだ余裕がないし・・・・。う〜む身近なところで、しょうちゃんでもマッサージしてあげようかな

  
Posted by tomigogocanada at 00:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月07日

自炊・・・・・。

最近、余裕がなく全く料理をしてません・・・。
毎食外食です・・・・。

マッサージ師の時はお昼はだいたい持参していました・・・。
水も毎日最低1リットルは飲んでいました・・・・。
ストレッチも毎日してました・・・・。


このままじゃ、健康志向なトミーから脱してしまう
もう少し余裕を持ちたいところですね


健康志向といいつつもラブスイーツなわたしくですので、今日はアイスとマンゴープリンと共に帰宅

しかーし、さすが我が姉
ジャンポールエヴァンのケーキ3つと京都フェアのシュークリーム1つを買ってくてくれていました

さすがに全ては食べきれないので、今夜はそちらの品々を体に収めました


こりゃー、疲れも吹き飛ぶおいしさでやんす

しょうちゃん、ありがとう
  
Posted by tomigogocanada at 22:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月03日

理想の女性

昨日は、午後から超大手の社長秘書をなさっていた方にお話を聞きにその方の自宅に遊びに行きました

今日は久々にお会いしたのですが、相変わらず超超超キレイ

秘書の仕事や、社長の仕事などいろいろ教えて下さって、とっても有意義な時間でした秘書も大変な仕事なんだなぁとしみじみ・・・。
あとは大手の体制なども聞いて、ベンチャーのよさも感じたりもしました


本当に素敵な人であります

その後、名刺入れとスーツをゲット形から入るのは大事よね


こんな感じでやる気がアップしていたのですが、本日体調不良・・・。
やっぱりちゃんと食べなきゃだめよね
と思いつつ、まだ今日一食しか食べてないわ
週末で調整しなくちゃ
  
Posted by tomigogocanada at 22:17Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月02日

幸せなこと

今日もまたいろいろありました

まずは元気いっぱいで出社
よしよし、今日はいいスタートなんじゃないの!?

しかーしまたもや、自分のことしか考えられなくなり急降下

大好きな社員のSさんがいつもながらに、親身になってたくさん時間をさいて
私のしめっぽい話を聞いて、たくさん励ましてくれましたなんて優しい人なんだろう

さらにもったいなくてここではいえませんが、もうすごくすごく、幸せなことがありました
普通の会社ならまずありえない驚くべきことだと思いますほんとうに貴重な時間をありがとうございました

ここ数日、悩んだり辛くなったりしていましたが、そのおかげで本当にこの会社は
人を大事にしているんだなぁということを強く感じることができました自分の内に意識が向いてしまうと、周りのことが見えなくなってしまうけど、この環境で働けることはすごく幸せなことだと思います

このモチベーションを保つぞー


あっ!!忘れていましたが、同期の仲間にもとっても、いいことがありました二人ともおめでとう〜
  
Posted by tomigogocanada at 00:16Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月28日

ようやく復活!!

みなさま、ご無沙汰しております、トミーです



木曜日から今に至までいろいろありました

まず、ベースとしてあったのが仕事に対する嫌悪感このおかげで、ブックオフ、スタバ、デニーズなど至所で涙腺が弱くなってましたそして食欲も失せ一週間で二キロ減この痩せ方はまずい追い打ちをかけるように、マッサージの時の社長、スタッフからテレビ電話があり『元気〜?いつ戻ってくるの〜?』という天使のささやきやっぱりあたしの選択ミスな〜んて思ったり




次に、楽しみにしていた動物園に行けなくなったこと自分で計画したのにさぁ


さらに、準と別れる別れないの大ゲンカ三周年記念日なんてあったもんじゃなかったです


しか〜し、それ以上に仕事がイヤでイヤでしょうがなかったので無事こちらは上方修正仕事に関して本気で考え、行きたくなくてしょうがなかったけど今日だけは頑張ってみようと覚悟を決めていざ出勤



…まずい今日だけ、今日だけといいきかせたのに最悪な状態やっぱり無理かもと早々にダウン


しか〜しなんて素敵な人たちが多いのよ、この会社は心配してやさしいことばをかけてくれたり、励ましてくれたり、さらにはこんなあたしの状況を見兼ねて営業に連れて行ってくれたり嬉しくてありがたくて、胸がいっぱいになった



そのおかげで午後はちゃんと電話の前にいれましたまだまだ周りの人与えることのできる存在ではないけど、ギバーになれるように、少しづつ頑張るぞ〜まさにめざせキラキラだわっ

名前をあげるときりがないのですが、感情を丸々表にだしてしまうふがいないあたしのことを支えてくれたみな様ほんとうにどうもありがとうございました  
Posted by tomigogocanada at 23:58Comments(2)TrackBack(0)

ようやく復活!!

みなさま、ご無沙汰しております、トミーです



木曜日から今に至までいろいろありました

まず、ベースとしてあったのが仕事に対する嫌悪感このおかげで、ブックオフ、スタバ、デニーズなど至所で涙腺が弱くなってましたそして食欲も失せ一週間で二キロ減この痩せ方はまずい追い打ちをかけるように、マッサージの時の社長、スタッフからテレビ電話があり『元気〜?いつ戻ってくるの〜?』という天使のささやきやっぱりあたしの選択ミスな〜んて思ったり




次に、楽しみにしていた動物園に行けなくなったこと自分で計画したのにさぁ


さらに、準と別れる別れないの大ゲンカ三周年記念日なんてあったもんじゃなかったです


しか〜し、それ以上に仕事がイヤでイヤでしょうがなかったので無事こちらは上方修正仕事に関して本気で考え、行きたくなくてしょうがなかったけど今日だけは頑張ってみようと覚悟を決めていざ出勤



…まずい今日だけ、今日だけといいきかせたのに最悪な状態やっぱり無理かもと早々にダウン


しか〜しなんて素敵な人たちが多いのよ、この会社は心配してやさしいことばをかけてくれたり、励ましてくれたり、さらにはこんなあたしの状況を見兼ねて営業に連れて行ってくれたり嬉しくてありがたくて、胸がいっぱいになった



そのおかげで午後はちゃんと電話の前にいれましたまだまだ周りの人与えることのできる存在ではないけど、ギバーになれるように、少しづつ頑張るぞ〜まさにめざせキラキラだわっ

名前をあげるときりがないのですが、感情を丸々表にだしてしまうふがいないあたしのことを支えてくれたみな様ほんとうにどうもありがとうございました  
Posted by tomigogocanada at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

喜怒哀楽

インターンを始めて早3日。非常に毎日が濃い!!! 最近自分が感じていなかった感覚をよくも悪くもたくさんインターンを通して感じる


ちょっとしたことが悲しくて、もどかしくて泣きたくなったり、けどそんな時はちょっとしたことが嬉しくてまた泣きたくなったりと


けど一番感じるのは、同期の大切さ。まだまだ前途多難だけどこれからみんなと一緒に成長していくのがすごく楽しみだ〜


けどそれと同時に不安なことも一つ。恋愛において社会人と学生。このギャップをうまく埋めていけるのでしょうか…まぁなるようになるよね!?  
Posted by tomigogocanada at 02:00Comments(0)TrackBack(2)

2006年02月20日

好調、好調

お久しぶりでございます

一週間何をしていたかと言いますと・・・

インターン前研修を受けて、モチベーションアップし、そのままの勢いでいざ初仕事へと行きたいところだったけど、友達と京都を堪能してきました

京都、かなりいいです。ほんといいです。
大好きになりましたまた行かなくては

その翌日、新潟へ今回はTKカップルも一緒に行くはずだったけど、急遽変更になり、一人寂しく・・・。
ケーキ5個を味比べして食べたり、餃子を作ってもらったり、なんだかんだで
いつもながらにとっても幸せな時間でした


今回は、準も春休みなので一緒に帰省ドライブ大好きっ子の私としましては、長距離は嬉しい限り
無事茨城まで帰ってきました


ということで、実家でしばしのんびり
京都から書いたハガキをおじいちゃんが思いのほか喜んでくれていたのでよかったー

翌日、夜はうちに準も呼んでみんなで夕飯
昼のとろりんシューに引き続いて、夜もケーキ登場
あー幸せ

この一週間は幸せセンサーの感度がよかったせいか、ずっと幸せ気分を味わいながら過ごしておりました

しかーし、明日からいよいよインターンです
あー今から緊張するー
とにかく頑張らなくっちゃ!!!
あーマラソン大会の前の日みたいだぁ・・・・。




  
Posted by tomigogocanada at 23:58Comments(0)TrackBack(0)