鶴橋風月お好み焼き
1袋(1枚/295g/1人前)386kcal ¥233
大阪の老舗「鶴橋風月」の豚玉・いかミックスのお好み焼きを再現しました。キャベツ、卵たっぷりでふっくらサクサクに仕上げました。特製の甘辛ソース、からしマヨネーズソース、かつお節、あおさ付き
鶴橋風月お好み焼き
冷凍食品レンチンのお好み焼き〜〜
添付のソースやらマヨやらをかけてイタダキ。
鶴橋風月お好み焼き
2cmほどの分厚さのお好み焼き。
ナイフを入れると柔らか。柔らかい。歯が要らないほど柔らかい
柔らかい‥んだがお好み焼きつーか卵焼きぽい?山芋ぽい?
いわゆる冷凍食品のお好み焼き的な(笑)
鶴橋風月お好み焼き
鶴橋風月お好み焼き
ん〜〜風月のお好み焼きなんて小さい頃に食べたっきりだからなww
そうそう。以前食べてちょっと微妙だったコレに似てるかも〜
と思ったら同じ日清やん!!w
マズくはないが正直ウマイとも言えない‥ww
お好み焼き風粉モンとでも称しましょうか(笑)
んまぁおかずの一品、小腹減った時、酒のアテにはよろしいか。
☆日清HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ