「イルバール・ディプント」外観
」に続いてお隣、関西初出店という「イルバール・ディプント」。(「MINAMO」内)プロント系列みたい。?
「イルバール・ディプント」外観「イルバール・ディプント」入り口
こちらもかなり待たされたな〜〜w
立ち飲みではなく完全なシッティングスタイルで。
入り口付近の樽テーブルでは立ち飲み可??
「イルバール・ディプント」店内「イルバール・ディプント」店内
「百」の倍以上ある広さ。カウンター、ソファ席と店奥にもテーブル席が。
店内は同じく照明を落とした落ち着いたカラー。
でもBGM、お客さん、店員さんの声が飛び交う賑やかさ。
こちらも年齢層は30-50代。若者!な感じではないね。
「イルバール・ディプント」TV「イルバール・ディプント」テーブルセット
TVでは何故か?トム&ジェリーが流れてました。
「イルバール・ディプント」メニュー「イルバール・ディプント」メニュー
メニューはエルポニエンテ系に超似てる〜タパスバールは似か寄るのかしら。
フードはタパス¥300からとまぁお手頃価格。ドリンクはややお高いなぁ。
「イルバール・ディプント」角レモン
角レモン ¥480
ディプント名物!ってことで。ジョッキでか!!嬉しい!!
と思ったらデカイ氷でかなりの量増しw
「イルバール・ディプント」パテ
豚パテ ¥500
パテというよりリエット系でねっとり。かなり好きな味〜
女性一人でも入りやすくなかなか使えるお店。
まぁ京阪電車を使わない私にとって、普段使いって感じではないけどw
「百」同じくまたちょっと落ち着いたら覗いてみようかな〜〜
※この日はこの後に別飲みがあったので記事はこれにて終了ですぅ〜w
★「イルバール・ディプント」
 大阪市北区中之島3-2-30京阪渡辺橋駅B1F
 06-4707-3616
 AM7-PM5 / PM5-PM11

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ