「パティスリーフランダース」
またまた「パティスリー フランダース」のケーキ
「パティスリーフランダース」ザッハトルテ
●ザッハトルテ¥340
「パティスリーフランダース」ザッハトルテ
「パティスリーフランダース」ザッハトルテ
いつものザッハ。表面背中の分厚いチョココーティングが美しす。
洋酒の効いたしっとり生地も甘さ控えめで大人〜間違いない美味しさ アイコン:女の子ワーイ
「パティスリーフランダース」レアチーズ
●レアチーズ¥330
「パティスリーフランダース」レアチーズ
お初の一品。スポンジとレアチーズの層。
レアチーズ部分はほど良く酸味が効いて、でもチーズのコクがあってウマーじゅわんじゅわんしっとりスポンジとも相性抜群 アイコン:女の子ウマー
「パティスリーフランダース」あまおうロール
●あまおうロール¥340 アイコン:ロールケーキ苺
「パティスリーフランダース」あまおうロール「パティスリーフランダース」あまおうロール
つややかな苺たっぷり アイコン:苺2 その下には薄らカスタードクリーム
フランダースお得意のふわほわしっとりスポンジに甘さ控えめ、でもミルク感たぁっぷりな生クリームに苺が甘酸っぱく、シンプルさ故の美味しさ!
1本の何カット分やろ?1/6?1/8?これならヨユーで丸食いできちゃうわ♪
今回も大満足〜〜〜
★「パティスリーフランダース」食べログ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ