パンdeシュー<抹茶風味クリーム>
1個(約125g)304kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、抹茶フラワーペースト、抹茶クリーム、糖類、卵、ファットスプレッド、でん粉、ショートニング、食用精製か高油脂、パン酵母、植物油脂、発酵風味料、‥
抹茶の入ったクリームを包み抹茶の入ったフィリングを注入しました。
パンdeシュー<抹茶風味クリーム>
ヤマザキパンdeシューシリーズ
パンdeシュー<とろ~りチョコクリーム&チョコクリーム>
とろ~りクリーム&クリーム
パンdeシュー<カスタード&ミルク>
パンdeシュー<きなこもち風味>
パンdeシュー<抹茶風味クリーム>
パンdeシュー<抹茶風味クリーム>パンdeシュー<抹茶風味クリーム>
パンdeシュー<抹茶風味クリーム>
パンdeシュー<抹茶風味クリーム>
シュー生地がシュカッと歯切れ良く、中はもっちりしっと~り
とろ~りこぼれ落ちそうな濃い蜜が甘んまい!激甘っ!アイコン:女の子甘い2
抹茶というか黒蜜のような濃さ甘さで、黒糖飴を溶かしていれたみたい?!
ねっとり重めのクリームも同じく甘み強め抹茶風味は強く感じられるも「抹茶風」に納得の作った抹茶味アイコン:女の子汗(笑)
クリームは許容範囲としてw蜜じゃなく抹茶ホイップ入れて欲しかった~
甘々を体が欲してる時には最適?!なんせ激甘なので渋茶といっしょに
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ