静岡産わさび入りメンチカツ
1袋(4個)¥298
原材料:植物性たん白、玉ねぎ、牛肉、牛脂、卵白、わさび茎、パン粉、小麦粉、植物油脂、フライミックス粉、‥
静岡の自然が育てた「本わさび」の茎を使用。ほんのりわさびの香りと牛肉の旨味が良く合います。
静岡産わさび入りメンチカツ
静岡産わさび入りメンチカツ
静岡産わさび入りメンチカツ
静岡産わさび入りメンチカツ
御用達コープさんのお惣菜。新商品のメンチカツわさびも夏が旬やね〜
いつも買うコロッケ系同じく丸形小さめサイズ。トースターで軽く温めて
カットすると、うん!わさびの香りがふわっと!
さくっさく衣に程良い肉感が残ったミンチが牛の味ー!(笑)
普通メンチカツって合挽きで作るけどこれは牛のみで、牛の旨味しっかり!
肝心のわさびは茎のしゃきしゃき食感に、香り同様ほのかにわさび風味が。
美味しい牛肉ってわさびで食べると美味しいもんね〜コレも合う合う
ってこたぁ家でも牛挽肉でメンチ作ってわさびで食べりゃえーんか!(笑)
美味しくいただき、良いアイデアもいただきましたっ
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ