おいしいZERO
1缶(350ml)28kcal/100ml
サントリーさんから新しく発売されるこちら「おいしいZERO
→→プリン体ゼロ サントリー「おいしいZERO」
9/2の発売に先駆け、お試しにいただきました!
おいしいZERO」の『ZERO』はプリン体ゼロ、糖質ゼロの『ZERO』
まだビールも飲めないお子ちゃまだった頃は、「プリン体?そんなのカンケーないわ〜♪」なぁんて呑気に構えていた私ですが、とりあえずビール!何よりビール!ビール大好き!人間になってしまった今、もはや他人事ではナイ。
『プリン体や糖質が気になる
だけど飲みごたえのあるビール類がほしい。』
そんな消費者の声を徹底追及しつくられたのがこの「おいしいZERO
厳選された麦芽・ホップ等の素材、その素材の良さを引き出す天然水100%仕込み。さらに、嬉しい飲みごたえのあるアルコール5%。
おいしいZERO
では早速頂いてみましょう。
しっかり冷やし、いつもよりちょっと良いグラスに丁寧に注ぎます〜
相変わらずヘタな注ぎ手なもんでw
香りはまずまず。ググッと一口含むと、クリーミィとまではいかずとも、ちゃんと泡感アリ麦の甘みとホップのほろ苦もそこそこ
ただ、フツウのビールや発泡酒等に比べると、やはり(?)若干爽やかさやスッキリ感が強めかしら。
こういった類いを飲み慣れていない私。「うーん、ナルホド‥」というのが正直なところで。。必要に迫られたら飲むかな!という感じです、すみません…
プリン体、糖質を常に気にしていて、こういったモノを飲まれている方にはゼヒ試して頂きたいです。
そして、他の同様の製品との違いを実感してみて下さいませ〜
→→プリン体ゼロ サントリー「おいしいZERO」9/2発売!!
☆サントリーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★08/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ