たっぷりホイップのパンケーキ<和栗ホイップ>
1袋(2個、200kcal/1個)¥129
原材料:マロンホイップクリーム、砂糖、小麦粉、卵、加工油脂、牛乳、もち粉、でんぷん、麦芽糖、植物油脂、食塩、全粉乳、植物性たんぱく、…
ふんわり食感のパンケーキにあっさりとした和栗ホイップクリームをサンドしました。
たっぷりホイップのパンケーキ<和栗ホイップ>
たっぷりホイップのパンケーキ<和栗ホイップ>
たっぷりホイップのパンケーキ<和栗ホイップ>
たっぷりホイップのパンケーキ<和栗ホイップ>
たっぷりホイップのパンケーキ<和栗ホイップ>
割とお気に入りのこちら。秋バージョンで栗。
良い焼き色の生地はふわぷわんっもちっ
ホイップは…毎回思うんだけど、正直それほどたっぷりでもないんよ(笑)
いやでも、原材料のトップにきてるし、この手のパンケーキにしてはまぁ多い方なのかなぁ、うん。泣きたくなるほど少ないのもあるしねw
で。お味は…ウーン。栗?あんまり分からないww確かにいつものミルクホイップとは違うけど、生地の甘み香ばしさの方が強くて栗の存在感薄いっ
今秋いくつか食べた栗の菓子パンの中でダントツ栗味しませんでした!アイコン:女の子泣き大
クソ甘くてもいいから、もう少し栗味強調をお願いしたいです!!
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ