紅玉りんご&ホイップ
1個(95g、281kcal)¥108
原材料:小麦粉、りんごジャム、ホイップクリーム、砂糖、ショートニング、卵、パン酵母、ぶどう糖、脱脂粉乳、乳化油脂、食塩、植物油脂、‥
青森県産紅玉りんごのジャムを包んで焼き上げ、北海道産生クリームを使用したホイップを入れました。
紅玉りんご&ホイップ
紅玉りんご&ホイップ
紅玉りんご&ホイップ
紅玉りんご&ホイップ
紅玉りんご&ホイップ
紅玉りんご&ホイップ
直径約10cm×9cm×高さ5.5cm
ドラム型の生地はこんがり皮がハリッと、中は若干固めかなぁ、しっとり感はあるけど、ちょっとモゴモゴしちゃう感じ。w
で、Wフィリング。少ないね〜…断面、悲しいっwのですが、お味はGOOD!りんごが華やかな香りで甘くてほんのり酸味もあって風味豊か!ジャムってより煮詰めたリンゴペーストそのものみたいな!美味しい〜っ
これ単独でも十分美味しいのだけど、こんもりしっかり立てのホイップもコクがあって濃厚で、合わさって二度美味しい!
もう少しやわらかい生地or白パン的な生地で、フィリングたっぷりで食べたいなーっ!(どんだけゼータク〜ww
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/2/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ