ストロベリードリンク
以前も伺ったスイスホテル南海大阪の「ザ・ラウンジ」さんで、この初春にストロベリーカクテルフェアが実施されるということで、またまた女子グループでオジャマしました!
ストロベリードリンクストロベリードリンク
女性目線で考案された苺尽くしのカクテルだって!
(※表示金額に別途サービス料と消費税が加算されます)
ストロベリードリンク
ストロベリー オブ ザ ナイト¥1400
(ティフィン+アールグレイ+苺+オレンジ+ストロベリーシロップ)
苺が香るアイスティーみたいですっきりさっぱり!
アルコールは低めなのでゴクゴクいけちゃう〜量もたっぷり!
ストロベリードリンク
ストロベリードリンクストロベリードリンク
ストロベリー モヒート¥1500
(ラム+苺+ミント+レモン+ライム+ストロベリーシロップ+ソーダ+シロップ)
添えられる苺のシロップを注ぐと色が変わるのも楽しい♪
濃度差で味変もあっておもしろい〜美味しい〜
ストロベリードリンク
ストロベリー スカッシュ¥1500
(グレイグース ル シトロン+ティフィン+苺+ソーダ+ハニー)
こちらは一番量が少ない=アルコール度数が高い!(笑)
フレッシュな苺を絞っているので、一番苺感もあるの!
お酒感ぐいぐい!めちゃ美味しい!一番好み!
ストロベリードリンク
ストロベリー ミルク ラテ¥1300
(ストロベリーリキュール+ミルク+ストロベリーシロップ+ドライストロベリー)
まったりまろやかでこれはかなりジュース感覚。甘党さんにピッタリ。
ストロベリードリンク
ストロベリー ファーム¥1800
(ウィスキー+苺+生クリーム+苺ピューレ+バニラアイス+ミルク+シロップ)
シェイクっぽくてスイーツみたいだけど、予想外に甘過ぎない!
飲み進むにつれ、苺が沈んでいくのも楽しいのだ。
ストロベリードリンク
どれもめっちゃ可愛くてめっちゃ美味しいーっっ胸キュンキュンッ!!
カクテルは全てノンアルコール対応も可とのことで、お酒が苦手な人もOK!
お酒好きさんはもちろん、苺好きさん必見!必飲!(笑)
ストロベリーカクテルフェアは5/31(水)までです!詳細はコチラ
★「ザ・ラウンジ」HP / 食べログ
 大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪6F
 06-6646-1111
 10:00〜22:00 無休
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ