2007年10月05日

人間は自分が考えたとおりの人間になる

マジやで!

この前の金曜日、ボクサーに呼び出し食らってニュー梅田行ってきました。

にして彼のクリア状況がすごいことになっとる。

ギガデリがノマゲはすごいやろ、常識的に考えて。30%突入でも抜けれたんちゃうかな?

まー僕は穴トルコ4%抜けで喜んでるレベルです。N53がフル○ンしそうとか次元が・・・

最近は「曲と譜面兼ね備えた曲は?」って聞かれたら間違いなくANDROMEDAこれだね!
68-69小節において100%⇒2%に持っていかれる。曲も譜面も最高潮!(破壊的な意味で

だからこれもボクサーノマゲっておかしいって!

tomikon at 00:27コメント(1)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年09月18日

復活

しました。

今後ともよろしくお願いします。ぺこりんこ。

気がつけば、明日でブログ初めて二年・・・。あっちゅうまやな!




それはそうと、この前ニュー梅田行ったんです、ニュー梅田。

そしたらボクサーがいて、「久しぶりー!」とか言って、一緒にやってたんです。

そしたらえむわいじーしーとかのじょがいたんです。
かのじょのすかーとはみじかすぎです、ほんとうにありがとうございました(性的な意味で

にしても、あれで九段は無いやろー!俺なんかが惨めに見えるぜ!

CSDD練習して、上手くなってます。
穴アポカリ、穴プリパニ難、穴罠難、桜難 出来ました。ACで10を出来るだけ白くしたい!


これからもよろしく!

tomikon at 18:32コメント(2)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年08月27日

言葉ではなく、行動で語る。

お久しぶりです。トミコン改めトミーです。

最近色々なことがあったので更新してませんでした。来月中ごろには落ち着きそうです。


軽く今までの変化を・・・

・DJNAME

MONDO*⇒これは仕事先の店長にパチンコ連れて行ってもらって、「仕事人III」やって
中村主水かっこいー、てなことで付けました。
「仕事が済んだら仕事だぜ」もちろん一回きりでそれ以降は行ってません。

TUITER⇒これはプレイヤーコメントにも書いてますが、「ツイてる」という言葉を言ってるだけでツイてくるからです。
これは本当です!斉藤一人さんが言ってるから間違いないです。



・PC

5年弱使ってたパソコンが再起不能となりましたので、新しいPC買いますた。
ディスプレイは使えるので、本体だけで5万円。一応既製品だけど「どこのメーカーやねん!」ってぐらい聞いたことないところ。
ネット出来て、DVD焼けたら良いのでこれに落ち着きました。
初代PS2ぐらいコンパクトです^^


・弐寺

ロケテも終わって、稼動は12月頃だそうですね。
AC、SCとボチボチやってます(逆ライバルの人は分かりますよね?)
家庭用まであと3日!楽しみですね!


・投資

FX熱が再加熱!今までは良い”学び”としてこれからは”利益”出しに行きます!


最後にマコさんからのバトン

1.あなたのBEST10をお答えください

 1位.Blind Justice〜Torn souls, Hurt Faiths〜 23回
 2位.星をこの手に 14回
 3位.Sense 2007 14回
 4位.Leaving… 13回
 5位.CROSSROAD 12回
 6位.VIRTUAL MIND 10回
 7位.Scripted Connection⇒ A mix 10回
 8位.KAMAITACHI 9回
 9位.GOLD RUSH 9回
 10位.リグレット 9回


2.その中でTOP10入りが意外だったのは?

VIRTUAL MIND。難抜けに苦労した。穴はあきらめたw


3.その中でTOP10入りが予想通りだったのは?

2.以外は妥当かな


4. 3,5,8位の曲にコメントをどうぞ

3位.Sense 2007:ノーマル譜面が楽しすぎる!最近勝率悪いですが・・・
荒木師匠いいよ荒木師匠

5位.CROSSROAD:Rightの条件がマゾ過ぎてワラタ。AAA出したいよAAA

8位.KAMAITACHI:未だに段位では鬼門です。


5.『7位の曲があなたの運勢です』と言われました。どうします?

7位.Scripted Connection⇒ A mix

どうもしない。どうもできない。でも、そんなの関係ねぇ←!!


9.10曲中にこれからもずっとTOP10に残りそうな曲はありますか?

1位以外は変動する可能性あり。Blind Justiceマジ良いよ!


10.最後に一言どうぞ

結婚式に行ったわけじゃないけど、最近結婚願望が・・・

tomikon at 20:36コメント(1)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年07月23日

ありがとうございます

今日から風水にハマッてるトミコンですこんばんは!

今日も出会いを求めにゲーセン。

スコアどうでも良いし、スコア近いライバルもいないんでフリー中心に。


収穫は穴リグレット乱難と穴JOJO乱、FAXXノーマルが思ったよりいけそう。S乱推奨。

可愛い子はいませんでした、まる


夏東京行くって言ったけど、10月には確実に行きます!

日程も決まってて14日(日)にオフしたいと思ってます。

まだ先過ぎてわからんか?

tomikon at 23:14コメント(1)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年07月18日

プロは結果に生きる

プロではないが社会出たらそうでしょ。

愛したいトミコンです、こんばんは!


今日はいつも行ってるゲーセンと違うところ行ってきた距離的にはあんまり変わらんけど。

寺2台あってDDRなくてあとはギタドラポプ。腐女子少なめ。

ホーム変えてみようと思ったのは


なんか可愛いおにゃのこ居ないかなーだけ。

あわよくばぐであbgcqぐえdq。

そこで一人ポップンやってる女性が!!スタイルは良好!服装も悪くない!
そこにやかる(集まる)アロハシャツの男!うーーーーーーーーーん。

女性諸君!モテたかったら音ゲー始めなさい!

ポップンの女性は若干残念賞でした。


収穫:穴ANDROMEDA II乱難

できると思わんかった。10%しか残ってなかった。

キャンギャルは何とか抜けたい。電人はノマゲでいいよ。JOJO難抜けに苦戦

SUDDEN+50 HS0.5でよかったっけ?


メチャクチャでも気にしないでね!

tomikon at 23:50コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年07月10日

自由の代価は責任

代価の先払い。

本気でクリスチャンになろうとしてるトミコンです、こんばんは!

今日はボクサーとニュー梅田行ってきたぜ!


クリアで嬉しかったのが穴Drop on the floor難クリww
残る★8は穴tabletsだけやぜ!でも判定おかしいから難抜け厳しいぜ!
Fascination MAXX?易付きでも怪しいわ!

ボクサーもreal難抜けww★11難抜けけしまくってる奴がおかしいやろww常識てk(ry。

VANESSAは61小節からが意味不明でした。止まった譜面見ると分かったので次はいけると思います。

穴虹虹が78%でした。最後の皿で回復しませんでした。あんな当たり譜面なかなか無いよー。


今日の感想:皿が軽すぎると反応しない。

tomikon at 02:08コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年06月29日

性格は変えられるかどうかわからない。しかし、考え方は変えられる

変えられるのは思考と行為。

ビリーズブートキャンプに入隊したトミコンです、こんばんは!

お久しぶりです!

またボチボチ更新していくんでよろしくお願いしまーす!


6.22は達成できませんでしたが、それよりも大きな「気づき」を得ました。

一生師匠に付いて行くと決めました。みなさんも良いメンターを持ってください。


最近は、ゲーセンで穴Under the Sky(易なし)落ちたり。腕落ちててワラタ。

CSで穴ムンチャやって(・∀・)ニヤニヤしたり(難しすぎて笑う)
モチベが情緒不安定です。★11クリアーがどうでも良くなってきたw

解禁してからゲーセン行ってませんがsense 2007やりまくる予定

ワヤさんとはるるんはmixiに行ってしまわれたのか?

tomikon at 19:33コメント(2)トラックバック(0)その他 

2007年06月11日

原則を実行したら必ず結果が出る

原理原則。

IIDXのあるある〜!


CSの10thで穴デブティーをノマゲでやったら、クリア出来てしまって
「あれ?こんなに簡単やったけ?」と思ったら、7KEYSだった。


あるある!


二回ぐらい(爆)

それもデブティーだけ・・・・・謎である。

収穫:穴R3乱難


今日はニュー梅田でボクサーと遭遇。

それにしてもエキスパートをHARDでやるのはかなりマゾプレイだと思た。
腕に自信がある方はやってみてください!

ジ回復しないから。

にしてもsense 2007のムービー飽きないわ!オリコに絶対組むぜ!
つか早く組ませろ!

tomikon at 23:39コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年06月06日

とりあえず

収穫だけ

A乱難 Concertino in Blue乱難 穴D.A.N.C.E.!乱難 穴Parasite World乱難
穴シティ・エンジェル乱難 穴Cyber Force乱

tomikon at 00:09コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年06月03日

ただいま

d9ff5d3a.jpgおかえり


tomikon at 14:17コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年05月28日

生きる目的は身近なところにある。愛以上に強いモチベーションはない。

愛が足りない。

やっぱ更新するわー、ライフワークやらないと「らしく」ないから。



久しぶりにホーム行ってきた。久しぶりで自己ベ-500とか何。
キャンディーも難抜け出来なさそうで、出来ない。
前のカビの九段見てて、穴カマイタチの55小節「見えた」気がしたのでやってみた。

・・
・・・
抜けたキタ━━(゚∀゚)━━全然見えんかったけどwしかしメインの軸が1⇒2なのは知っていたので適当に←!!押した。

もしかして九段取れるかも?1曲目抜けたら九段取れる自信があったのです。

そしたら

九段








九段取れた。達成率はモザイクかけたいわ。
ボクサーの体脂肪並に低いな!
公式見たけどこのままやと下から8番目やわwwwwwwwwwwww
明らかに八段>>>>>>>九段やろ。常識的に考えて。
4曲目入れ替えた方がしっくりくると思うけど・・・。

目標達成しちゃったんで次は穴Halfway of promiseやな!


tomikon at 18:13コメント(1)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年05月25日

愛を人生の中心に置く。

来週中には。

DDRでX-TREMEのMY FIREを「俺火」って言ってた奴挙手!


逆ライバルの多い皆さん、ライバル新しく入れたいけど空きが無いという人・・・
俺切ってくれていいですよ(泣)←過去2件
(泣)は冗談として、逆ライバルでトミコンをアクティブにしてる人いるんか?
ってぐらい、格差があるね。スコア格差だね!


「起こったことに意味はない、意味をつけるのは自分だ」

響いた。


あーバトンは「24時間バトン受付キャンペーン実施中(笑)」です(笑)



tomikon at 23:33コメント(2)トラックバック(0)その他 

2007年05月22日

頭で話せば頭に入る。心で話せば心に入る。

どっちで話してますか?


更新しないとか言って更新する。

昨日はカビとラウンド1行ったー。
クルラボやってもらう。面白そー!てか女の子可愛いよ!

で久しぶりに弐寺。久しぶりで感覚が分からんかった(笑)
4曲目穴カマイタチで攣りかけた。

カビが九段やってたので傍観。てかリハ無しでいきなり出来るなwwww

1曲目⇒やっぱ55小節でモリモリ減るなー
2曲目⇒正規はヽ('A`)ノウンコー
3曲目⇒九段回復曲?53小節からラストまでどんだけ残せるかが勝負やな
4曲目⇒43小節終わった時点で2%ワラタwwwwラストまで気合で抜けて残り6%

カビ九段オメデトー!正直羨ましいぞ!
トミコンさんは今作中目標で楽しくやります(頑張るだの努力するとは言わない)

もちろん昨日はただ遊んだだけじゃないですけどねー! 

tomikon at 09:31コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年05月16日

戦う前に勝つシナリオを書く

書いた。


【お知らせ】

突然ですが6月22日まで更新をお休みします。理由は
副業に専念したいからです。
今やらんと何時やんねんって感じ?
これが成功するか否かで東京OFFが自由席⇒グリーンに変わるぐらいの勢い!

ではまた成長した姿でお会いしましょう!ノシ

tomikon at 09:09コメント(4)トラックバック(0)仕事 

2007年05月12日

成果の80%は、20%の優先事項で決まる

有名なパレートの法則やね。色んな所で使われてるそうです


醜態晒します

穴Xepher

ぜふぁー














穴浄化

浄化















おまけ

穴冥

めい





tomikon at 23:08コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年05月07日

教育は人生最大の配当をもたらす投資である

ある。

明日から3連休なにしよう・・・。
地味にsanaの握手会に行った事のあるトミコンです、こんばんは!懐かしい。

今日はMIXで!

まずはバトン。マコさんから

1→始めに回す5人
ワヤさんやってなかったらどうぞ(゜∀゜)
さあどうぞ(゜∀゜)
今どうぞ(゜∀゜)

…調子乗ってサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


2→自分の本名
トミイチ コンコルド


3→年齢
リアルで25歳。心は不惑の40代(笑)


4→今まで買った高価なものを林檎で表すと
Mac?
PCなんだけど、10か11月頃にバイト身分で「夏のボーナス一括」で買ったw
ボーナスないから気合で貯めたw


5→好きな顔文字と絵文字
(=゚ω゚)ノィョゥ orz


6→冷たいお風呂に入った時の反応
もひぃ〜(GGXシリーズ、ソルの屈HS)


7→赤から連想するキャラ
トマトマン。いるんか?


8→回してくれた人の存在
また東京行った時はよろしく!
夏にまた行くぜ!


続いて家寺

なんか上手くなってるっぽい。意味不明でも★11やりまくってるからなー

穴LLPと穴LOVE IS DREAMINESSクリアー
穴Auroraも押せてへんけど見えるように。


続いて共通点?

つーか、猫飼ってる人多くないですか?覚えてるだけで

はるるん・マコさん・ワヤさん・セノさん・イコさん
他にもいたかな?つか超Blog繋がりwwww
うちの猫でも貼っときますね!

ネコ



tomikon at 21:04コメント(2)トラックバック(0) 

2007年05月04日

(ΘoΘ;)

穴ワンブル乱

ワンブル














逆ボ(≧ω≦)b
タイミングは思ってたよりも速いぜ!
それにしてもWonder Bullfighter名曲である。

tomikon at 23:56コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年05月03日

やってもいないことを出来ないと言わない

わない。


@home cafeで「萌え萌えじゃんけん」をしたことがある、トミコンです、こんばんは!
アレはキツかった。


これからは★11にフォーカスしていきます!★10厭きた。
4曲目に★11やる人と★10やる人やったら、確実に前者の方が上達すると思うし。
で現状が

◎:ハード・・・3
●:クリア・・・12
○:イージー・・・0
×:ノークリア・・・Priceless

こうやって書き出すと結構クリアしとるがな、俺。クリア5曲ぐらいと思ってたwCS含めるとクリアが+5曲
やはり目標は定量化できるのがいいね!
もうちょいが
Brordbanded:ラスト抜けたあとの皿で死んだ。俺も死んだ。
Little Little Princess:もうちょい
LUV TO ME (UCCHIE'S EDITION):S乱最高70%。そのうち。

にして赤ゾヌがクリア出来る気がせえへん。気がせえへんだけで、ホンマにクリア出来へんから人間は恐ろしい。

逆に、昨日CSでさすがにそろそろTHE SAFARIクリア出来るやろと思ってやったらクリア出来たww
何気に初!おめでとう、俺。

後上手い人質問なんですけど、ワンブルの皿って音通りですかね?
ボクサーが言ってるんだけど、さっぱり。皿曲は皿の枚数覚えなあかんのかな?





tomikon at 23:45コメント(0)トラックバック(0)ビーマニ 

2007年04月27日

成功=能力×熱意×考え方

能力と熱意は0〜+100までだが、考え方は-100〜+100まであるので注意!


ゴールデンウィーク?なにそれ?こんばんは!トミコンです。


今日もゲーセン。休みの度に行っとるな。当分休みなさそうやからええか。

収穫:FIRE FIRE乱難

1回ノマゲでやって74%やったから、難向きじゃね?と思ってやったら、1発でいけた。
26小節のトリルが2⇒4に来て、それを左手のみで捌き、右手でガン皿。
トリルと皿がハマリ。今年一番の好プレーやったな。
ラストも乱とはいえ繋がった!自己ベ更新するわライバルトップ抜くわで最高でした!

でsense 2007をやってみる・・・・・荒木師匠萌えムズっ!
ムズイやろ常識的に考えて。エキスパゲージやのに死に掛けた(笑)
クリアレート30%ぐらいとちゃうかな?☆11は
扇子⇒蠍⇒ふぁけちめ⇒ヴァネ⇒レーザー⇒嘆きかな?FaXXは知らね

あーあと携帯のライバル項目で選曲ランキング見れるの最近知ったww
おもろいな!ライバル全員見といた。
曲スコアも見れて比較できるのは良いけど
はるるん、ワヤさんに1曲も勝ってなくて萌え!
十段やからしかたないな。にしても人間の成長は恐ろしい

tomikon at 22:24コメント(2)トラックバック(0) 

2007年04月26日

2回目

7割ぐらいホンマwwwwww

そんな事より皆、ちょいと聞いてくれよ。Blogネタと関係あるんだけどさ。
昨日、弐寺が1次解禁したみたいだから、ホームのゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで弐寺の所に行けないんです。
で、よく見たらなんか店員がポップンの基盤交換してて、pop'n music 15 ADVENTURE、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
あのなコナミ、弐寺の解禁とポップン新作稼働日一緒にしたら、ゲーセンが飽和するやろ。ただでさえホームがポップンの聖地っぽくなってるのに・・・。
3台だよ、3台。
なんかもの凄いピザとかもいるし。pop'n music 14のポスターもらったんか。おめでてーな。
TЁЯRAの新曲楽しみー、ところで1次解禁でCROSSROAD〜Right story〜も出来るんかな?、とか言ってるの。
そんなん出来たら、穴AAA出るまで粘着するわ。
お前らな、100円やるから家帰ってCSやってろと。
弐寺の1次解禁てのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
九段プレイして落ちた奴が、十段プレイしてる奴のプレイ見てて、曲が判明するたびに「うわぁ〜アリエン」とか言ってんの、
お前関係ないやろと、九段は穴KAMAITACHIの55〜58小節の意味不明の地帯を抜けれるか、そんな緊張感がいいんじゃねーか。
女と一緒にやって、女だけ合格した惨めな男は、すっこんでろ。
で、やっと弐寺が俺の番になったら、後ろの奴が、裁き1曲目固定にしよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、裁きなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、裁き1曲目固定で、だ。
お前は本当に裁きを1曲目固定にしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当はGP曲も解禁すると思ってJIVEを1曲目固定にしたかったんちゃうんかと。
弐寺通の俺から言わせてもらえば今、弐寺通の間での解禁曲はやっぱり、
VIRTUAL MIND、これだね。
VIRTUAL MIND・S-RANDOM・HARD。これが通のOPTION。
VIRTUAL MINDてのはトリルがめちゃウザイ。それなのに☆7。トリル以外は☆5。
でも、それにS乱・難。これが安定。
しかしこれを失敗して何回も挑戦してるとMyBestRanking 2位に食い込んでくるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は、CLUB TUNE COURSEでsense 2007でもやって俺に荒木師匠を見せなさいってこった。

tomikon at 16:51コメント(3)トラックバック(0)ビーマニ 
Profile
トミコン
djName:OZON

IIDX ID:8395-8892

現在契約社員。将来ファイナンシャル音ゲーマー
を目指す
5年以内にセミリタイヤをしたい
選択理論心理学を勉強中
あとはビジネスの拡大も
Web拍手
こちらからもコメントどうぞ



Recent Comments
IIDX クリアー状況
  • ライブドアブログ