耳かき処 とみみ庵

ニコニコ動画で耳かき音や環境音を投稿しているとみみのブログです 活動報告や動画の更新などがメインになります

こちらは同人サークル「とみみ庵」のブログです

 とみみ庵の中の人とみみ の活動報告や日常、更新情報をお知らせします


 サークル名のとみみ庵は屋とか家ってほど大きくないので

 控えめな人里離れた感じで「庵」とつけました



作品DL販売ちう!

バナークリックで各作品ページへ

★最新作!耳かき特化型作品「鈴の音を聞きに」販売中です!
前作「鈴の緒を引けば」もよろしくお願いします!


鈴の音バナー
鈴の緒バナー


大好評の前作をパワーアップ!「お家でゆっくり癒されませんかPLUS」販売中です!

ゆっくりプラスバナー


★休日屋は休日をゆっくり過ごす音声作品のシリーズです♪


休日屋バナーにのうちバナー休日屋バナー


その他販売作品はこちら



耳かきボイスドラマ
バナー用

投稿終了です(バナークリックでマイリストへ)

絵:天水様 http://10th.kinugoshi.net/
声:績利様 http://sekiri777.yukihotaru.com/

ご無沙汰しております!とみみです!
タイトルの通りに『後日家』が販売開始になりました!

販売ページはこちら!↓
後日屋画像
(画像クリックでページへ)

体験版はいつも通りに動画でもご用意していますよ!
ニコニコはこちら


youtubeはこちら
 

短縮していますが耳かきの一連の流れをまるっと聞けますので是非体験版だけでも聞いてくださいね!


今回は休日屋の後日談という事で製作しました。
まったりしたお休みを過ごすという休日屋のコンセプトはそのままにしているつもりですので
是非お休みの日にのーんびりと聞いていただけたら嬉しく思います。

シリーズを未視聴の皆様には申し訳ないのですが特に説明はでてきませんです。。。
なのですが問題なく楽しめるように製作しました!

肝心の内容!ですが…
ご飯を食べたり散歩したりお風呂に入ったり耳かきしたりとお馴染みのまーったり一日を過ごす感じの内容です。
効果音も新規収録!珍しい環境音が盛り沢山ですので是非聞いて確かめてくださいませ!
休日を過ごす上で休日屋との場所の差を少しでも感じれるような作品になっているかと思っています!

声はお馴染みの日向ちゃん!浅見ゆいさんにお手伝いいただいております!
とっても愛らしく、癒される演技とお声ですので是非音だけでなく声も聞いてほしいです!

ではでは、「後日家」での日向ちゃんとの休日を楽しんでいただければ幸いです!

とみみです。

タイトルの通りに新作の予告が開始となりました!予告はこちら!↓
(画像クリックで予告ページへ)

後日屋画像

というわけで、休日屋の後日談「後日家」(ごじつや)の製作をしております。
お休みの一日を過ごすというコンセプト自体はそのままに、まったりとしたお話を予定しています!

今回は日向がお家に来てくれるお話なので休日屋とはちょっと違った休日を過ごしていただければと思っています。

久々に日向ちゃんに会う方も、最近日向ちゃんに会った方も…ひょっとしたらこの作品がはじめての方も。
11月下旬の販売開始を目指して絶賛作業中ですのでもうちょっとだけ、楽しみにお待ちくださいね!


・・・余談・・・
実は予告の作品内容の文を修正をしました。
(もしまだ以前のままの方は予告ページでCtrl+F5やキャッシュクリアすると変わるかなと)

もう日向との間には隠すことはないし、休日屋シリーズを聞いてきた「あなた」向けの作品と思っていたので
休日屋を含めてあまり内容を隠さない感じの説明にしていたのですが…。

ひょっとしたら、後日家を先に聞く方もいるかもしれない。
ネタバレをせずにレビューをしてくれた方がいるかもしれない。
これを機に休日屋を聞こうと思ってくださる方がいるかもしれない。

はじめて聞く方の期待や、聞き終わった方の気遣いといった気持ちに、製作者の観点だけで考えるのは凄く不誠実なのではないかと考え直しいつもの休日屋らしい作品説明に修正しました。
これから聞いてくださる皆様がもしもいたら、後日家だけでなく是非休日屋から聞いていただけたら嬉しく思います!

↑このページのトップヘ