こんにちは。とみみです。

記事タイトルの通りにDL販売の新作「癒しの夜」が販売開始となりました!
作品ページはこちら!(画像をクリックで作品ページへ)

宣伝用

体験版はDLsiteさんにあるものの他に動画もご用意しております!

動画とDLsiteさんにあるものは内容自体は同じです。


さて、今回はミステリアスな女性 真夜(まや)さんに癒してもらうお話です。(そのまま)
イラストの通りに夜といいますか静かな雰囲気の作品かなと思います。
また、最近サークルの方の作品ではキャラというかストーリーも多かったのですが今回は今のところ単発という事で。
かなり音フェチ方向に寄せた形になっています。

少しだけ内容を書きますと…。

・充実のサービス!
癒し部分は計10トラックたっぷり個人的に好きな音やサービスを盛り込みました
導入や準備、お別れなどの3トラック分も好きな音が多くありますので是非聞いていただきたいです。

・(とみみ庵では)珍しいキャラと雰囲気
私の作品ではこういったキャラは初めてかなと思います。
店員として一定の距離感で接してもらえます。
雰囲気もそれに即したもので淡々というほどではないですが説明を挟みながらサービスを受ける感じです。

・サービス重視
最近は環境音も多めにいれていたのですが今回は効果音というかサービス自体の音がメインになっています。
音を長めに聞きたいという方にオススメです。

こんな感じでしょうか…まとめるのって難しいですね…。
他にも体験版では削っている部分が多々あるので体験版でお気に召しましたら全編お聞きいただけたら嬉しいです!

声は初めての方ですね。笹原ぽたこ様にお手伝いいただきました!
真夜さんのキャラ性や設定も考えてお手伝いいただいたのですが、
キャラにピッタリのミステリアスな演技と声をいただきましたので音だけではなく声も聴きどころですよ!

精一杯製作致しましたので是非皆様に聞いていただければ嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

*********

しばらく鈴の音のストーリーを制作していましたので、少しだけ「お家でゆっくり~」のような
お店というか音フェチ要素多めの作品を制作したく思い今回の癒しの夜を制作しました。
決してストーリー物が嫌になったわけではありませんので、テンちゃんが好きな方はお待ちいただければと思っております。