とみみです!

声付き耳かき音を作ってみた50記念としまして!
特別編を投稿しましたーー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°わーい
なぜ特別篇かと言いますと、明らかに耳かきメインではないから・・・です。

とはいえ、総時間の半分近くは耳かきですので、メインと言えばメインなのですが・・・。

で!動画はこちら!(´っ・ω・)っ↓



さてはて、今回の流れは
準備→洗髪→炭酸→髪を乾かす→耳の産毛剃り→耳の簡易な泡洗浄→耳かき→添い寝
といった感じです。
動画では最長ですかね…?一時間超えてしまいました…:;(∩´﹏`∩);:申し訳ありません。
分割も考えたのですが…事前に情報を集めたところ連続再生の場合でも間に広告が入ってしまうという情報をいただきまして、こういった動画で入る広告は無粋極まりないと思い全部繋げて投稿となりました。
ちなみに、ニコニコ動画では音質と画質が若干悪く聞こえる方もいらっしゃると思います。
予想はしていたのでYouTubeさんにも同時投稿しようと思ったのですが…長すぎていつもの方法で動画を制作できませんでしたのでYouTubeさん用の動画が間に合いませんでしたのでしばらくはニコニコで聞いていただければと思います。
(YouTubeさんに投稿した時にはTwitterでご連絡するかなーと思います。)

肝心の内容!ですが。
今の私が作る動画版「お家でゆっくり癒されませんか?」といったものを一度制作してみたいと思っていました。
ただ、このくらいの長時間になることや製作期間がかかることも予想できましたので中々機会がなかったのですが…50突破記念という良い機会だと思いましたので制作してみました。
台詞もあえて意識した台詞もありますのでそういった違いや共通点を楽しんでみてもいいかなーと思っております。

音なのですが、今回耳かき用の綿棒をかなり幅の広い綿棒にしてみました。(さきっぽがまん丸なやつです。)感じますかね?
炭酸やシャンプーもちょっとだけ音や動き方がいつもと違うものを意識しておりますので是非楽しんでいただければ嬉しいです!

声は…「お家でゆっくり癒されませんか?」と言えばこの方ですね。
浅見ゆい様にお手伝いいただきました!
一日をゆったりしたお休みにしてくれるやわらかな演技と声をいただきましたので、是非是非声も楽しんでいってくださいませね!

ではでは、声付き耳かき音を作ってみた特別篇!どうぞよろしくお願いいたします!
どうぞ皆様良い夜を~(*'▽')