ご無沙汰しております!とみみです。
年始くらいからずーっと製作していたサークルの作品
「鈴の音と歩く」が販売開始となりましたー!
販売ページは画像をクリック!(/・ω・)/

鈴の音と歩くイラスト

体験版は動画でもご用意!こちらでーす!



さて、今回の作品はテンちゃんシリーズの続編です!
いつも通りに耳かきたっぷり三回分とちょっとしたお話におまけとなっております!

声はテンが藤堂れんげ様とビャクが小日向さくら様のお馴染みのお二人です!
相変わらずとっても素敵な演技ですので是非聞いてくださいませ!

と、いう感じなのですが…。
それだけでは何も解らないという方の為に少しだけ音の内訳をお話しますと…

一日目はストーブを背景に耳かき棒で耳かき。
ストーブが室温が一定になったら弱くなったり強くなったりします。
耳かき棒は堅めの耳かきで耳垢がとれる音が少し多めかなと思いますよ!

二日目は鹿威しの音を背景に綿棒と不思議なカネで耳かき。
少し硬めの綿棒となっておりますね!
環境音は水の音と鹿威しに…テン意外の人物が動く物音がします。
不思議なカネも出てきます。今回はいつもよりも動きも面白い音になっているかなと。

三日目はいつもの縁側でちょっと変わった綿棒で耳かき。
いつもの川を背景に、まったり耳かきとなっております。
綿棒はトラック名にもなっているのですが新しいものがでてきます。
綿棒なのでそこまで変わってはいないかもしれないですが違いは感じ取れるかと思います。

あとは三日目の帰りとおまけがありますが、そちらには耳かきはありませんです。

このような感じになっています!
皆様から続編が聞きたいと多くのご要望をいただきました。
私としても皆様にお応えしたく思い今回の「鈴の音と歩く」の製作となりました。
お話もありますが、音も盛りだくさんですので是非聞いていただければ嬉しいです!