こんばんは!とみみです!

タイトルの通り動画を投稿しました!
動画はこちら!どどどーん(/・ω・)/






さて、今回は三つですね!
声付き耳かき音の方は皆様お馴染みの炭酸ちゃん!
声は藍月なくる様!とっても愛らしくも距離感のある素敵な演技をいただきました!

今回はなんと(?)普通の耳かきです!といってもそこはこの子なのでちょっと珍しい音もあったり。
耳かき、綿棒などで構成されておりますよ!シンプルにすぐ耳かきといった感じです。
音としては耳かきは硬め…かな?で、綿棒はフワ感有りつつも耳にグッとひっかかる感じのある音です。

そのおまけ!は声付きの直後といった感じで添い寝みたいな添い寝じゃないようなそんなシーンです。
耳かきが普通だった分ここでは彼女の代名詞のアレを使いますね。
彼女にしては珍しくちょっとむにゃむにゃしちゃうシーンも…?


で、声無し!の方なのですが。
販売の方の新作の「鈴の音と歩く」の三日目に使用した耳かき音と別の梵天を編集しています。
どうしてこれをこのタイトルで…?といいますと。
鈴の音と歩くを購入できない、もしくはしていない方にも一部の音だけでも私の最後の耳かき音として聞いてもらいたいと思ったからです。
耳に入ってくる奥行き感、耳を擦るシュワっとした綿棒感、
耳に引っかかる力のかかり具合、耳垢に触れたときのザリプチ感、
耳垢を掬い取ったり耳を掻く時の動き等など…好きな音なのですが言い表せないので是非聞いてください!

と、三つ分となっております!
是非どれか一つでもいいので聞いていただければ嬉しいです!