2006年11月26日

昨日のお話お話  〜池袋〜

田中麗奈に偶然ではなく必然に会った。

舞台挨拶で来ました。いや〜なんて華奢なんでしょ、あの年で花柄のワンピ着てて素敵でした。女優ってすごいね、努力してるわ
次元が違うけど俺も日々努力しようと思いました。

司会の下平さやかもまぁそれはそれは普通っぽくて素敵でした
宮路真緒は怖かったなぁ〜、いや、こいつは遅刻してて通路ですれ違っただけなんやけど、超つんとしてんの、でもオーラがすげーある、てかギャルじゃん

映画の方は良かった☆☆☆三つ、田中麗奈に吸い込まれた、なんつーか演技派
必要なのは場所じゃない、自分を必要としている人なんだって。それぞれの受け止め方で映画を観て何かを感じ取ってもらえたらうれしいですって。

なんかだせーけど、映画観終わったあと
少し夜風が気持ちいいみたいな顔してウエストゲートパーク(今頃言わね〜だろ!)歩いてました。

店選びで練り歩いてジンギスカン食い放題にした、先週は万世で焼肉、先々週は西千葉ほていで焼肉、油はねをガードするナプキン、毎週つけてんなぁ〜みたいな。それもいい、うまいもんは毎週食ってもうまい!

そのあと大宮で先輩同期と飲み屋で合流。昨日の合コントークと田中麗奈が酒の肴、反省会で集まったよなもんか


何かが足りない、足りない…
楽しけりゃいいのさ


tominet at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔