登美丘高校30期生

登美丘高校30期生同窓会のブログ(Blog)

「還暦祝いの同窓会をやろう!」
ということで始まった今回の計画。
「いろいろな演出もいいけど、食事とおしゃべりをゆっくり楽しみたいなぁ…」
というはるみちゃんの希望もあり、今回はおしゃべり中心の同窓会を企画することになった。

まずは卒業アルバムから名簿を整理し、口コミやLINE、メールで連絡。
メールアドレスがわからない人にはハガキを出して参加者を募った。

【打ち合わせ中】
打ち合わせ


ホテルの交渉役は橋本勉君と伴君。
着々と準備が進みついにその日が来た。

司会は林宏明君
【ホテルマン】
司会です
「緊張してま〜す」
ほんまかいなっ!?
頼りになる彼のおかげで、会はとてもスムーズに進行した。

【会計コーナー】
会計と笛吹王子

会計は銀行一筋40ウン年!
小池さんが担当すれば間違いなし!
アシスタントはよく気がつく裕美ちゃんが担当してくれた。

乗り鉄の笛吹童子が指揮を執る。

…って、執ってへんやないか〜ぃっ!
ロミオとジュリエット


今回は、会費以外にかかる経費分を皆さんからのカンパで補うことにしました。
受付

皆さん、ご協力ありがとうございます!
(カンパの残りは登美丘高校100周年記念事業に寄付させていただきます。)

混雑が心配された受付も、流れるようにスムーズに完了。

楽しい同窓会の始まりです♪

林君の開会の辞の後、橋本勉君による乾杯の挨拶・・・
幹事長乾杯



前回「伝説のじゃいけんマン」として活躍した浅井君。
P1220099


あの衣装・・・
どこへ行ってしまったんでしょうねぇ・・・
90fabffb


じゃいけんしたかったのにぃ!
【最初はぐ〜!】
今回はゆっくり


【生ビール好きにはたまらない!】
生ビール飲み放題



【にしこカット〜♪】
映画撮影中



【昔話で盛り上がる硬式テニス部】
硬式テニス同好会


【ラグビー&野球部】
鍛えてます
ここで訂正です。
東埜さんは元気です!
人違いでガセネタを流して申し訳ありません!
・・・とシマケンが言ってました


【締めの挨拶はこのお方】
締めの挨拶


途中席替えをしてもらう予定でしたが、そんな必要がないぐらい、あちこちでお友達の輪ができていました。

みなさん、お話いっぱいの同窓会を楽しんでもらえたでしょうか?
集合写真


集合写真は参加者全員に配布してもらいましたが、その他の同窓会の写真、ホテルからもらった集合写真のデータが欲しい方は、登美丘高校30期生のグループLINEにURLを載せましたので、チェックしてみてください。

LINEをやっていない方で写真が見たい方は「写真希望」「年・組・名前」を書いて管理人に メール (←タップするとメールアプリが起動します)をください。
写真を見るためのURLと合言葉をメールにてお送りします。
その際迷惑メールに振り分けられないように、tomioka30reunion@gmail.comの登録をお願いします。

今後、またイベント等のお知らせがあれば、このブログでお知らせします!

登美丘高校30期生の皆様、またお会いしましょう!



登美丘高校30期生の皆さん、
いよいよ還暦同窓会の日が近づいてきました。
最終決定事項をお伝えしますので、当日は日時、場所等間違えないようお越しくださいね。



 日時:2023年8月19日(土) 
    13時〜16時
  ★12時30分より受付開始

※最初に集合写真を撮影しますのでなるべく早くお越しください。


 場所:道頓堀ホテル
(Osaka Metro 御堂筋線なんば駅徒歩3分)
    大阪市中央区道頓堀2-3-25
    06−6213−3444

 会費:6,000円5,000円 金額が変更になりました!
   (会費は当日受付にて徴収しますので、釣り銭のないようご協力をお願いします)
 
※運営費として当日カンパをお願いします。

 服装:カジュアルな服装でお越しください。



【注意事項】
※ ホテルのフロントでのお荷物の預かりサービスは致しておりません。
大き目のお荷物は会場内の棚と机にお願いします。
また、貴重品は必ず身に着けて各自で管理するようお願い致します。

※受付が済んだ方に名札をお渡しします。
住所、電話、メールアドレス等、連絡先が変わった方は名札の裏に記載しておいてください。
後ほど回収させていただきます。


※やむを得ない事情で出席できなくなった場合は、
メール (tomioka30reunion@gmail.com)又は
グループLINE
にて必ず連絡をお願い致します。

★なお、同窓会当日に遅れて来られる方やキャンセルされる方は
橋本勉君の携帯 (当日のみ電話番号とリンクします)
まで必ずお電話をお願いします。

登美丘30メンバーの皆様、
この度は「祝還暦!第4回登美丘30期生同窓会」に多数の出席連絡をいただきありがとうございます。

企画当初は6月末を出欠連絡の締め切りとさせていただいておりましたが、その後も皆様の多大なるご尽力により多くの仲間にその輪が広まり、お陰様をもちまして、8月6日現在91名の方々から出席のご連絡いただきました。

あらためまして、スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。

さてここで皆様に出欠確認に関する最終のご連絡をさせていただきます。

いよいよ会場となるホテルとの最終打合せも間際に迫っていることから、残念ながらその後の追加が不可となる締切を設けざるを得ない時期となりました。

最終人数把握後に当日提供されるお料理の調整、名札等小物類の準備、配席表の作成等諸々の手続きや打合せもございます関係上、今回の締め切り以降、ご登録者以外はご出席いただけなくなることをご理解下さいます様お願い申し上げます。

それでは、記録的な猛暑が続く中、皆様くれぐれもご自愛いただき、当日素敵な笑顔でお会いできます事を心待ちにしております。

尚、下記締切日時までは出席の受付は可能です。

まだご連絡の届いていない可能性のあるお友達にお心当たりのある方は、是非ともこの機会にご連絡いただき、一人でも多くの皆様にこの素敵な輪を広めていただきます様、宜しくお願い申し上げます。

なお、参加メールをくださった方には管理人より返信メールを送っています。
管理人からの返信メールが届いていない方は再度メールを送っていただけると助かります。


最終締切日時:8月10日(木)20:00
連  絡  先 :tomioka30reunion@gmail.com
(メールマークをタップするとメールアプリが起動します)
以上

コロナ自粛も少しずつ緩和されてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年度、還暦を迎えるにあたり第4回同窓会を開催したいと思います!
皆様のご参加をお待ちしております

 日時:2023年8月19日(土) 
    13時〜16時
    12時30分より受付開始

 場所:道頓堀ホテル
(Osaka Metro 御堂筋線なんば駅徒歩3分)
    大阪市中央区道頓堀2-3-25
    06−6213−3444

 会費:6,000円→5,000円
   (当日受付にて徴収します)
 
 服装:カジュアルな服装でお越しください。

出欠は6月30日までに メール (←タップするとメールアプリが起動します)
にて連絡してください。
メールには「氏名」「3年生時のクラス」「電話番号(任意です)」の記入をお願いします。
 メールアドレス:tomioka30reunion@gmail.com
   ★出欠連絡を頂いた方には管理人より返信メールをお送りしますので返信メールが届かない場合は再度送信をお願いします。
    また管理人からのメールが確実に届くようメールアドレスの登録をお願いします。


※今回お知らせいただく個人情報は管理人が厳重に管理し、同窓会の開催以外には使用いたしません。
メール文例:
   同窓会に参加します。
    登美丘とみ男(野球部)(3年〇組)
    登美丘とみ子(帰宅部)
    ※旧姓でお願いします。
    電話番号〇〇〇ー〇〇〇〇ー〇〇〇〇

 ※出席連絡後にキャンセルされる場合は7月31日までにお願いします。
 
お知り合いの方、久しぶりに会いたい方とゆっくりお話しできる絶好のチャンスです!
是非皆さんにお知らせしてくださいね。
ブログへの皆様からのコメントもお待ちしております

BBさんと旅人さんのBBSでのやりとりで急きょ決まった今回の第1回ぼーねんかい。
場所も参加者もわからない行き当たりばったりの忘年会が始まった。

待ち合わせ場所に遅れて到着すると、幹事の旅人さん、BBさん、EKOちゃん、ひろみちゃんが笑顔で待っていてくれた。

BBさんでさえ勘違いしていた旅人さんの正体は・・・

そう!
この人でした!

【before】
CM171115-072506001

【halfway】
halfway


【?】
ogu

あ!間違えた!

【after】
after


なんでやねんっ!!


答えはハッシンではありませんよ〜

1次会は旅人さんお勧め、堺東の「割烹バル酔っ払い」。
ここでしか聞けない、ひろみちゃんのあんな話やこんな話…
旅人さんの恋の話などで盛り上がっているうちに2時間が過ぎ去ってしまった。
1ji


2次会はジャンカラ。
暗く狭い部屋で
「全国で1位になるまで帰られへんカラオケ大会」
が始まる…

2次会の雰囲気を動画で味わっていただきましょう。

【ざ・ピンクレディー】

「なんでUFOとちゃうん!?」


【スペシャルゲストによるなんちゃってKinki kids】


【堺東5時集合の歌】

ちょっとカメラアングルに問題があったかもしれませんねぇ…

【回って回って〜】



【今明かされる旅人の正体!】

旅人さんが誰かわかった人はコメントしてください!

正解者には次回カラオケ大会で最初に歌う権利を差し上げます♪

【やりました!】


godiego


全国で4人しか歌ってへんけど・・・
v( ̄∇ ̄)v

CM171111-215845001


ご褒美のあま〜いスイーツを食べてお先に失礼しま〜す!

ということで、続きがどうなったかは第2回ぼーねんかいで確認してね。
shugo

↑このページのトップヘ