2007年05月13日

今までみんなありがとぅ(>_<)

このたびッ、ブログを閉鎖することにしましたぁぁぁ(´・ω・`)


ミクシィのパスワードを思い出したのをきっかけに笑
ミクシィまたやろぅかなぁッて思います☆


《富岡ゆぅちゃん》でやってるから、よかったらみてみてね☆☆☆


今まで一年以上もの間、たくさんの方が遊びにきてくれて、ほぉんとうれしかったよ(≧▽≦)

ここで、とみぃツアーを有言実行したり、いろんな人と仲良くなれたコト、感謝してます☆


みんなありがとぅ〃〃〃


ミクシィで今度ゎ繋がろうぜーぃッ(^3^)/

tomiokayuko at 22:04|この記事のURLComments(28)

2007年05月10日

アルプスの少女気分だぁ♪

66a86ea5.jpgまたまた白馬(^3^)/

今日ゎ白馬アルプスホテルにお泊りで〜☆☆
なんと今からフルコース食べるんだぁ(^3^)/


お客さまにも好評のトコらしぃ♪♪♪
いぃ〜のかな?
幸せすぎるぜッ〃


そして夜ゎ白馬姫川温泉で、超ダイエッツするんでぇぇぇい☆☆☆


今日に限って、雑誌とか勉強道具忘れてきたカラ・・・{せっかくやる気あるのにッ}
今日ゎたっぷり睡眠をとるべき日なんかもしれません!!!


目標10:30にゎ寝る!!!

手がかさかさッてゆわれて即日ハンドクリームかったり、顔が疲れてるッてゆわれて即日睡眠時間増やしたり〜笑


いずみ氏並みに最近ゎ追求精神がでてきました笑


そぅそぅ最近、何人かの友達に《いずみちゃんテレビでみたょ》ッてゆわれました!!


友達が努力で夢をつかんでぃく!!!
ゆぅまで誇らしい気持ちになるし、友達が頑張ってるのを見ると、ゆぅも頑張ろうッて思います(;゜O゜)


今がんばるコトゎけっこぅたくさんあって。
9月の試験の勉強と〜☆
とある計画をすすめること〜☆
未来がかなりキラキラしてきました笑


とにかく今日も楽しかった(^3^)/

tomiokayuko at 20:37|この記事のURLComments(2)

サァビス業!

d7ff3de6.jpgこのまぇ一緒にアルペンルートにいったガイドさん、さやかチン(21)ゎほーんと可愛かった(≧▽≦)


ゆぅより年下やのに、めちゃガイドもうまくて愛嬌あって(^3^)/
おまけに気もきく♪♪♪


ほんとに見習わないとなぁッてとこがい〜っぱぃありました(^.^)b


ゆぅにないものをいっぱぃ持ってて・・・〔いぃ子♪〕ッてことばがぴったりの女の子でした!だからゆぅも〜☆☆☆
そんな添乗員さんになりたぃな〜(^3^)/


はぃッ!!!
きのぅゎなぉなぉ(33)←年増えてるやん☆
と遊んできましたッッッ\(^O^)/


病み上がりで仕事の後やのに、い〜っぱぃ話聞いてくれて、楽しかったナ〜!!!


まわりの友達何人かが、口をそろぇて
{やっぱおとこゎ30越えてからよね〜}
とゆってたのが、何となくわかるよぅになりました笑

ゆぅもこんなオトナになりたぃo(^-^)o


世の中の男の子に教えてあげる!
彼女に可愛くなってほしかったら、誉めて誉めまくって、美意識を高めてあげるコトだょ☆☆☆


可愛くなったね!
そのピアスかわぁいーね!

そぅやって言ってもらぇるだけで、女の子ゎ、あ〜見てくれてんやぁ↑↑
もっと頑張ろう〜↑↑
って思うから(^3^)/


めっちゃ単純やからねッ!!!


今日からもまだまだ頑張るぜぃ☆

tomiokayuko at 07:01|この記事のURLComments(5)

2007年05月09日

岩盤浴効果ゎすごぃんデス☆

6fa6192d.jpgこなぃだ、心斎橋のOPAの横にあるヒラリーズ(岩盤浴)の会員になって〜!

初回無料☆
10回券¥6000 全身アロマトリートメント1回付き☆
※一回90分

でめちゃやすくて〜!!お姉さんもやさしくて\(^O^)/

週に 銑回のペースで行きはじめました(^3^)/


まだ2鵑靴いってなぃけど、体重の減り方がめっちゃ早い(゜д゜)

そして、だぃたぃ岩盤後ゎ食欲がなくなるカラ、マイクロダイエットのやすい版みたぃなんを飲んで(≧▽≦)


どっちが効いてるのかわからんケド、なんかいぃ感じ〜!!


岩盤ゎ新陳代謝をあげてくれるから、ほぉ〜んとに体の芯からぽかぽかになるんょね〜♪

いつも最後にホットヨガを自己流でやるんやけで、滝汗ですょ( ̄□ ̄;)!!


5月も行ける日ゎめちゃがんばる!!!


夏ゎビキニきて浜辺を歩いてナンパされてもひっかからへん、ナィスバディないぃ女に・・・なる〜!!!!笑


今日ゎ仲良し添乗員イナダと堂島でランチしましたぁ♪
〔炭火串焼酒家・輪〕
ゎおいしぃランチがあるのー!
オフィス街にゎ最近ほんまおいしくて安いランチやさんがいっ〜ぱぃあるから(´∀`)

回るのが楽しいデスね☆


《うなぎ定食》


今日ゎ15:00 お仕事終了で、今から超有意義に過ごします(≧▽≦)


万歳!!!!

tomiokayuko at 15:03|この記事のURLComments(7)

2007年05月06日

ゴールデンウイーク☆

5da69a58.jpg最後の日がオヤスミやったから、めっちゃ充実した二日間をすごしましたぁ(≧▽≦)


ひさびさに地元!滋賀にかえって〜琵琶湖の湖岸でバァベキュゥしたよ(^ε^)-☆Chu!!


脱☆学生で、ほたてやぁししゃもやぁ豚トロ☆ セレブバーベキュだよぉ♪♪

やっぱりジャガバタァーゎうめぇッ!


毎年雨にふられ、悲しい思いをするけど、今年ゎ晴天でハッピィす☆☆☆


住みやすい都道府県NO
人口増加率NO
自然がいっぱぃ、便利で空気もきれぃな我が地元に癒されて、一泊二日の帰省ゎ終了(´・ω・`)


今日ゎお姉チャンと岩盤浴にいって〜、このまぇ仕事先でいただいた出石そばを作って食べましたぁ(^ε^)-☆Chu!!


明日からまたまた忙しい毎日になるけど、5月の目標3糎困鮹成するためッ頑張ってこぅと思います☆☆☆

今から裕樹とちょっとだけ遊んで〜☆ 明日の仕事のため・・・早く寝まぁす♪


あしたゎなんと!!!
この冬ヵ月お世話になった白馬のグリーンプラザにお泊りやから〜
久しぶりにみんなに会えるのが楽しみでやばぃ(^^)/▽☆▽\(^^)


※EMILIO PUCCIのお店にいってきたらぁ、可愛いお財布があって、ポーチとおそろぃにするために欲しくなりました〜(;゜O゜)
プッチってあんまりだれも財布もってなぃけど派手でかわいーなぁ♪

tomiokayuko at 19:52|この記事のURLComments(4)

2007年05月03日

ViViッ子p(^^)q

0ba69d2c.jpg最近のあたしゎ服の趣味がほーんと変わったょ☆☆☆

最近ゎminaもspringも買わない!!モッパラViViッ子です(^3^)/


あと.月ちょぃっとで23歳!! 23歳の夏ゎ一生で一度キリやもん☆


今年ゎ派手にかわいぃカッコをしたぃなぁ(≧▽≦)


可愛い服アクセをそろえる第一歩ゎSLYで半袖金ボタンシャツをかっちゃったぁ〜!


着こなしBODYづくりのため、心斎橋のヒラリーズ(岩盤浴)の会員になっちゃった(^O^)


きのぅゎ仕事の後添乗員の友達と三の宮でご飯してぇッ(シャメゎイグリュース?のサーモンのパイ包み☆)、神戸の友達まな なっちゃん なぉみと遊んできましたぁ☆☆☆


で、まだまだ先やけど┠遒貿鯢猷浩堯海の旅に出掛けることが決まりましたァァ(^ε^)-☆Chu!!


やからッ またまた楽しみも増えたんでぇ今日もお仕事頑張りマス(^ε^)-☆Chu!!!!!!


みんなもO休楽しんでね!!!

tomiokayuko at 06:32|この記事のURLComments(9)

2007年04月30日

今日のどらぃばぁさん。

3cefe28a.jpg今日ゎ遠方のため、ドライバーさんが⊃諭


先輩(60)と後輩(42) ※年令ゎ推定による。


先輩ゎどうやらかなりの大御所らしく、後輩が大げさに返答。。。


性格。先輩ゎB型っぽぃ。後輩ゎたぶんAB型。


後輩ゎ一人ならきっとかなぁりいぃ人っぽぃのに、朝から先輩に金魚のフンみたぃにくっつぃて、ご機嫌とりに必死で〜
添乗員のことなんて気つかぃもせん(`´)


あぃさつもしなぃしね。


先輩ゎ先輩で協力態勢ぢゃなぃしかなりオラオラ系☆


なんだょ今回・・・


でもここであたしが怒ったらただのおバカさんになるし、常、いっものゆぅでおるよ!!!(≧▽≦)


がんばる!ゆぅ!!!

tomiokayuko at 12:11|この記事のURLComments(6)

2007年04月27日

すとろべりぃ社旗☆

8b20f013.jpgこんばんゎぁ(≧▽≦)

今日ゎ山中温泉にきてますッ(^ε^)-☆Chu!!


何気に初めてです(^O^)♪

カニ食べて、温泉であったまってきましたぁぁぁぁ〃 幸せ☆
友達にもらったSPIの本で、一般常識の勉強をしよぅかなぁ?と思ってるまったりタイムです(*^_^*)


今日もお客さんにいろんな物もらぃました笑
添乗員ッてらっきぃ☆☆☆

手作りの苺のキーホルダーいっぱぃもらったカラ、旗につけました!!!
これからアルペンルートの季節になるので、かなりありがたぁぁい☆
お客さまの迷子防止に、苺をめざして来てもらぃます!!!


あとゎ、キャラメル!くり!おまもり!あめちゃん!

皆様あーりがとぅございます(^ε^)-☆Chu!!


明日も頑張って働きますッ                        皆さんゎ明日からゴールデンウイークですねぇ☆☆☆


ゆぅも、ママパパが遊びにきたり、地元ッ子とバーベキューしたりぃ、神戸時代の四人組で集まったり。。。


添乗の隙間をぬって遊ぶつもりデス(≧▽≦)


皆さんゎどんなふうに過ごすのー?
ぜひクラブツーリズムで旅行してくださぁい!!!

tomiokayuko at 22:05|この記事のURLComments(18)

2007年04月25日

GIRLS お泊り会

09eecd12.jpgきのぅカラ、白馬の時の友達が大阪に泊まりにきてくれてまぁす(^ε^)-☆Chu!!


埼玉から夜行バスで明日香がきてくれてて。。。


神戸からゎおなじみの直美!!!


女の子が集まるとやっぱり鬼ガールズトークがとまらなぁい笑


結果、生活レベルをちょっとあげてあとゎ普通に幸せになりたぃなッ と、まとまりました(≧▽≦)


人とも夜の仕事の経験があるから〈ぶっちゃけすぎ笑〉
そのころの話で盛り上がりました(^ε^)-☆Chu!!


化粧水がDHCからアルビオンにかわり・・・
エクステとネイルがつねにつやつやピカピカ!


お金に余裕があると、なんだか潤いと心にも余裕ができる気がするんよね(^ε^)-☆Chu!!


しかも、親や男からもらったお金ぢゃ意味なぃのー(≧m≦)


ちゃんと自分で頑張って働いたお金ね!!!


昨日ゎ人で半身浴してぽかぽか寝ちゃいました☆〃


今日ゎ心斎橋でお買物したり《和み庵》ッてお店で、全身の骨盤のゆがみや、かぉのゆがみを治してもらぅコースをみんなで受けにゆきました!!!


かなりリンパを流してもらって老廃物が流れるのを実感して、最高でした(^ε^)-☆Chu!!

心斎橋のWってゆぅカフェでランチをしたけど、店も店員さんもごはんも全部最高で、〈大阪すみたぃ・・・〉の連発!!!
今日ゎさらにゆぅこりん〈チーム券売〉とともちゃんが加わってゆぅんちに五人でお泊り会してまぁぁぁぁす(≧▽≦)


まだガールズトークとまらん笑


明日ゎUSJです!!!たのしみス!!!


じゃぁオヤスミ☆★☆★

tomiokayuko at 03:36|この記事のURLComments(6)

2007年04月22日

『今を楽しむ〜☆』

a350386a.jpgみてみてぇ〜\(^O^)/
デコ電が完成しましたぁ!!!


ちょっとわかりにくぃけど、右下にゎゆぅのУの文字(^3^)/


しめて¥2300なりぃ〜♪ やすぃっしょp(^^)q


またまた、未来につぃていろんなコト考えてマス☆☆☆


この日記でゎ将来・・・沖縄いきたぃ!とか、資格とる!とか友達とインドいくかも!(あれ?ゆってなかったですかね笑) とか、ほんとにいろんな将来のことを話してると思います(´・ω・`)〃


先のことを色々かんがえて計画するのが好きなんですが、『今』とゆぅ瞬間を楽しむのも、もっと大切なコトかなぁ〜(^3^)/


たとぇば今日、富山の駅弁、ます寿司やあなご寿司のお弁当がでました☆


今をせぃいっぱぃ楽しむにゎ、〈あぁ〜、富山ゎ海がちかいから、お寿司が有名なんだ〉〈おいしぃなぁ〉〈旅行気分あじわっちゃぉ〉etc  いろんなことを考えられるし、感じれると思う(^ε^)-☆Chu!!


なんか、今を一生懸命いろんなコトを感じながら生きていってないから、いったことある場所もすぐ思い出せないし、おきゃくさんとのなにげない会話もあんまり覚えてなぃ汗


勉強にもなるし季節も肌で感じれる、最高の条件があるんやから、先の計画もほどほどに、今を一生懸命いきる!楽しく生きる!を、モットーにしよぅと思います〜(^O^)


今日ゎ夢にまでみた(いいすぎ?)ホテル立山とゆぅとこに宿泊です☆〃〃


2500探蕕了海両紊卜つ、高級ホテル!


今日ゎきれいな空気と、おいしぃごはんと、お風呂から部屋から見渡すかぎりみれる絶景を・・・


仕事も忘れて(いゃダメよ・・・) 楽しみたいと思いマス☆☆☆


これぞ添乗員の醍醐味だぁ(≧▽≦)!!!!

tomiokayuko at 12:54|この記事のURLComments(10)