2006年12月27日

こんなとこ(*^_^*)

256c943d.jpg昨日、今日と2連休やったから〜

白馬から長野市まで出てきて、《CLUB.セラウ゛ィ》ってとこで一日体験入店してきましたッ☆☆☆


タクシーのおじさんも。 この店の店長さんも。
とってもらったホテルの人も。

長野の人ゎみんなみんな、めちゃくちゃやさしかった(´∀`)

感動だょ。


四時間半で壱万円稼いで〜 ほかのお金も全部払ってもらって〜♪


明日も休みやから今日もやりますッ!

長野市の権堂にあるお店です(^ε^)-☆Chu!!
絶対にこなぃでください笑

19歳のとき以来で、かなり楽しく仕事しましたぁ(≧▽≦)


みんなボーナスもらったからかなぁ?かなり多いょ〜

新着情報☆
白馬コルチナスキー場 ゎ 29日オープン予定らしぃよ〜(´∀`)やっとこさやなぁ!!!

tomiokayuko at 12:40│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2006年12月27日 15:23
ゆうにかかると何の仕事でも楽しくてお得に思えるわぁ〜〜〜ワラ 不思議(*´エ`*)
2. Posted by ゆぅ   2006年12月27日 16:28
5 今ゎ夜の仕事まち、ミスドで勉強してるど なぉみ達がみんなで白馬に来てくれることを心からまってるしやなぁ 絶対きてなぁ
3. Posted by なお   2006年12月27日 18:45
ちかとけいこが行く気満々でしたえぇ〜〜〜^^仕事頑張って〜〜^^☆☆ 
4. Posted by ゆぅ   2006年12月27日 19:12
5 奈緒美 はょ日ゆーてな 休みとるから一緒にすべろやぁ
5. Posted by なお   2006年12月27日 19:14
なおみ的に行くなら2月ねんケド、2月のシフトはいつまでに提出??
6. Posted by ぺーすけ   2006年12月27日 23:51
5 うーすっ!ゆうさんおひさしぶり!!コルチナ29オープンかあ!ちょうど29から休みやしっ!いこーかな!今年は暖冬らしくて雪少なめらしいケド、ゆうさんの力でなんとかしてやっ!!
7. Posted by 学校だろう   2006年12月28日 01:29
5 今の富岡サンって、「何をやっても楽しい」「辛い・大変でも、苦労と思わない」時期なンかな〜? …なぁンて。あちきもそうだった気がする。昼間働き、夕方から学校へ。そら楽じゃなかったケド、楽しかったと言うか。
…あ、分かった!
「目標」「夢」があるから、その実現の為なら頑張れるって事なのかな?
だとしたら、マンネリ化せず、絶えず次の目標を!って、自分に課すモノなのだろうかねえ、人生とは(似合わない言葉を書きこんで、悪寒がした)
頑張りましょう!
8. Posted by ゆぅ   2006年12月28日 02:47
5 仕事おわったよ めっちゃあっとゆぅまに終わった〜 白馬にパパができちゃぃました笑 またみんなにお返事かくからね ちょぃ眠くて(´∀`)ちゃんと書きたいから また明日
9. Posted by 菊   2006年12月28日 07:52
5 お〇の花道ですか?
10. Posted by ゆぅ   2006年12月28日 11:24
5 奈緒美 シフトもなんにもなぃから、一緒に働いてる子にゆぅだけ けどその子も友達くるとかあるやろぅから早ければ早いほどいいかなぁ
11. Posted by ゆぅ   2006年12月28日 11:30
5 ぺーすけ ひさしぶり 明日から休みかぁ あんな、今日から三日間大雪警報やから、かなりパウダーのいぃ雪で一月はじめぐらぃゎ滑れるんちゃうかなぁ くるなら日帰りなぁん? 泊まりなら、ゆぅが取るとやすくなるみたぃやからゆってな
12. Posted by ゆぅ   2006年12月28日 11:34
5 学校だろーぅさん おはよぉ 確かに今、何しても楽しいし〜 やりたぃことが次から次へと溢れてくるから ちっこぃ夢からおっきぃ夢まで数えたらキリなぃぐらい常にある ゆぅからみたら学校さんもかなり素敵な人生にみえるなぁ
13. Posted by ゆぅ   2006年12月28日 11:35
5 菊クン おはよ はぃ・・・ 二日だけのお水の花道してきました しめて25000円もぅかった〜 何より長野県民のやさしさを感じた二日間でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔