戦争煽り日記

リネージュベガ鯖でプレイするWIZ,プリの日記です。 主に戦争について書いていきます。 くそ雑魚どもについて書いていきます

5月11日ドワ

負け

大地vsCAC・コーラス・蒼


とりあえず序盤は乱戦

いつもどおり大地vsALLの流れ

それでも撤退せずになんとかやれてたので良かったと思いまする


途中でダッシュプリがとってから一気にタワー戦へ。

その後1度CACがとる。

タワーへ向かうと意図的に蒼へタワーのセルを譲り、蒼がクラウンをとる。

その後タワーへ行くも、またまたCACが8セルをとり回る。

結局このサイクルが繰り返されCACで終了。


昨日戦争出てなかったけど昨日も意図的に8セルを開けて大地以外にとらせる作戦だった模様。

正直意図的にパスをされると厳しい現状。

しかし、そういう状況のほうが燃えますね!

次回はそうはいきませんよっと。


しかし、今真面目に城を取ろうとしてるのがCACくらいで、コーラスと蒼は大地にとらせなきゃいいや
的な考えなのかな

CACはその辺うまいですね、相手をうまく利用しています。

蒼さんいいように利用されてることに気づいてますか…^^;


っていうことで

次のハイネ期待していてください!!!!!!!

前回色々反省があがったので、次回しっかり準備しないと大変なことになりますよ!!

(早めに攻めるかもね^^

5月7日ドワ

負け!

大地vsCAC、蒼、コーラス


久々にドワ負けました…

今まで散々マークされつつも勝ってきたのに負けて悔じぃ

大地vsALLという感じなので、3クラン守るタワーを崩すのは非常に難しい。

今回1セルとれただけでも素晴らしいと思う。

その後蒼のタワーをCACより先に崩すことができなかったこと

CACがとったあと布告はやかったと思ったけど門防衛されていたこと

この辺うまくやられたなーと思います(´・ω・`)

CACうまかったなぁ…ていうかなんで最後全部西にきたんや…城取る気なさすぎやろ…


最後実は東を1番に抜けてタワー前でCCしたところで時間切れでした。

あと30秒…あれば…ぐぬぬ…

なんとしても大地にとらせないようにしようという気迫が各クランからヒシヒシと伝わってきました。

次こそ勝ってみせる。CACのどや顔はみたくないです。

cac




















ぐやじぃ!!!!!!!!

アデン 5月6日

最近のまとめ

・意外とニコ生やってる人が多い。

・みるシスタ絡んだことなかったけど、したらば情報のキチっていうことはなんとなく把握できた。

・イベPOT長すぎつまんない(´・ω・`)

・WIZの仕事放棄しすぎてマジ土下座。焼き土下座

・ドワの戦争が一番熱い。今日のアデンも熱かった。

・ハイネ門攻めしたかった(INできず

こんな感じです。GWは飲んで寝て飲んで寝てしてました。

あと戦争に関しては

ゲイの回しプリ→旗無印のOneShot

今日のアデンで旗無印の「じそあぃ」を排除してたら

コーラスが全力で俺を排除→じそあぃは排除せずだったんで

コーラス=じそあぃでいいと思います^^

コーラスだと思ってなかったんでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)


今日の動画です
アデン5.7

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ