2010年10月24日

富竹死亡→復活→やっぱり死亡

tomy-8

( ↑ 注:注射器の中身はビタミン剤)


『 やあ!僕は富竹、フリーのカメラマン!!』



おひさしぶり!富竹です!!



約8日ぶりの更新ですね・・・



はい。



メインの野鳥の撮影でINできません^0^;




毎月、月末は忙しくなるんですが、

今月は中頃からリネする時間がなくなってしまいました。


通常のライフサイクルは


目覚める→メインの野鳥の撮影→アデンで撮影→安らかに死亡


なんですが、


目覚める→メインの野鳥の撮影→死亡→アデン行っとく?→無理死亡



になっています・・・。



ゴン汰からも富竹いないからry



みたいな事を書かれてますね^0^;




ただ今日は休みだったので、

なんとかPKに参加する事ができました^0^




mau-end-2



もちろん撮ります!!



mau-end-3

GCPKvsKG



キーワード:SWPK








↓富竹☆フラッシュ↓
rank01



tomitake5 at 15:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)SS | 動画

2010年10月16日

全チャで敗走を叫ぶ事は相手のやる気を削ぐには効果的と思う

tomy5


『やあ!僕は富竹、フリーのカメラマン!』




pyoko-dod



GC1Fで乱戦

   ↓

ぴょこ吉(70+DE)END


イレキャン→スタン→殴りでENDとの事。
(ENDSSは誰かが撮ってたら後から更新)

   ↓

そわーど 捨てWIZ 2,3END
(康が赤ネーム)

   ↓

(富竹 野鳥の撮影を抜け出しIN)

   ↓

全チャ: [龍闘士] そわーど 敗走

   ↓

動画撮影スタート!!




そわーど敗走?いいえ!まだまだ行きますよ!!


キーワード:SWPK


↓富竹☆フラッシュ↓
rank01


tomitake5 at 04:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)動画 | SS

2010年10月14日

粘りすぎて死ぬのは勇敢とは違うと思うんだ

tomy3


『やあ!僕は富竹、フリーのカメラマン!!』


連続の更新で特に話す事が思いつきません。


あ!

bikuthini
↑ ビクティニ ↑

18日まで限定配信?のビクティニ
Wi-Fi 使えるところに行ってしっかり押さえました^0^


ポケモンナンバー000の幻のポケモンみたいな設定ですね!


たしか昔はミュウがそんな設定でしたね。



myuu
 ↑こんな奴です^0^↓
myuu2


よく覚えてないですが、
どこかで限定配信?されてたにも関わらず、
バグ技で一応ゲットできるという微妙なポケモンって印象です。

んー・・・・・懐かしい。




さて、今日は一般公開用動画の撮影に成功です!


トミーのショック・スタンさんが仕事してくれました^0^


こんなスタンばかりだったら苦労しないんですけどね;s;



妨害の妨害


キーワード:SWPK


↓富竹☆フラッシュ↓
rank01


tomitake5 at 02:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)動画 

2010年10月13日

広報業務もそつなくこなす富竹になりたい

tomy2







『やあ、僕は富竹!フリーのカメラマン!!』



pokemon-white









ポケットモンスターですが、

表紙のモンスター(ゼクロム)を

ゲットするとこまで行きました^0^




何か今回のポケモンは昔よりも、

バフやデバフ系の技が重要らしいですね。



昔よりも駆け引きの要素がテンコ盛りですね^0^


後、今更だけど、”ポケモンマスター”って言葉が一言もでない・・・


ポケモンマスター富竹は未実装で終わりそうですToT


ただ、

この先はどうやら昔のバージョンのポケモンも出てくるようなので、

地道にがんばりますかね^0^;




一応広報の仕事


1012





ゴン汰ブログより抜粋

たぶん1日か2日明けてのEND?

L5発症中ですね!




そして今回はクラン員専用動画のUP

クラン員の人は便箋を見て下さい^0^


血盟専用動画


キーワード: -


↓富竹☆フラッシュ↓
rank01


tomitake5 at 03:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月08日

KGが城主?阻止せざるを得ない!!

pokemon-white

 『やあ!僕は富竹、フリーのカメラマン!!』


富竹もこの数日の間にポケモンマスターまで後一歩!

バッジが8個になりました^0^


ただ、その先のチャンピオンロードで悪戦苦闘。


トレーナーのモンスターレベルが上がって、
何度もポケモンセンターを行ったり来たりしてますToT


うちのクラン員はすでに、
タマゴ育成みたいなのしてたりして、
かなり先に行かれちゃってるようですが・・・


ポケモンマスター富竹目指してガンバリマス^0^


そして今日は動画が出来たんで更新。


BGMはアルかこげぱんだが希望した、
アジカンのソラニンにしてみました!


アジカンには詳しく無いんですが、
中学高校の頃に、
「君という花」みたいなタイトルの奴が流行ってて、
カラオケでよく歌ってましたね^0^


内容はタイトル通りの感じです!


阻止!阻止!阻止!!


キーワード:SWPK



↓富竹☆フラッシュ↓
rank01



tomitake5 at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)動画