飼い犬日記

〈超初心者飼い主〉のいぬ育成日記

夏休みの午後

  • 2014年08月17日
2014-08-17-14-46-50


寝ている時はトテモかわいい。

夏休み

  • 2014年07月27日
2014-07-27-11-21-21


夏休みだけど子どもたちは忙しい。
日曜日なのに誰もいない。
いぬは暇そうにしている。

夏が来る

  • 2014年05月28日
2014-05-28-08-18-06


蒸し暑い日が続く。蒸し暑いといえばイヌの匂い。おまえは自分の匂いは気にならないのか?気にならないんだね。

13匹集まりました

  • 2014年05月04日
2014-05-04-15-13-18


すげー、合成写真じゃありません。

八ヶ岳

  • 2014年05月03日
2014-05-02-15-42-10


八ヶ岳牧場、好きな景色。

春は短い

  • 2014年04月09日
2014-04-09-08-37-07


春はもう終わりだね
朝でも日差しはポカポカしてる。

サクラがちる

  • 2014年04月05日
2014-04-05-08-16-51


この週末でサクラもおわりだね。
おまえさんにはかんけーないか。
アレグロ
アレグロ
アイリッシュシュセッターの♂。
06年11月7日生まれ。(うちの奥さんと同じ誕生日。だからなに?)
12月23日クリスマスイブイブに〈超初心者飼い主〉の住むこの家にもらわれてくる。先代のフレーニーの甥っ子。胸の星が自慢。家に来たときの体重は4.0kg。
先代のうちの犬
フレーニー
アイリッシュシュセッターの♀。
04年2月17日生まれ。
2カ月半で〈超初心者飼い主〉の住むこの家にもらわれてくる。子供や夫婦同士はしかり、けなしあっても犬は決して叱らないという不思議な家。改め、「叱るときは叱る、ほめるときはスッゴクほめる」メリとハリのある家。・・・その年の12月5日交通事故で虹の橋を渡ってしまう。なぜか日記は続いてる。
マガジン9条

マガジン9条
応援しちゃいます!
ひとことくれた人
  • ライブドアブログ
飼い犬日記