ひやっほー。
どうも、へいわじまんです。

最近サヴォタージュ気味のこのブログ。
どうもすいません。

最近朝が早くてちょっと時間がなかったものですから。

しかし寒いですのう。
寒すぎてもう射精しそう!!
なーんてね。

たまにゃぁ、恋愛の話しでもしましょうか。
僕だって恋愛くらいしますがね。
肥満児だからって恋愛レスな生活ではないんですよ。

しかしながら、この僕・・・。
好きな人にどうしても「重く」なってしまうのですよね。
「想い」は「重い」だから、
ライトかつジョイフルに見せかけつつ、
「惚れるより惚れさせろ」でいきたいところですが、
どうしても「想い」をやっぱり伝えたいと思ってしまいますものです。

手作りのお弁当とか・・・重ーーーーい!
でも作ってしまいたくなってしまうものです。
手作りの食事とか・・・重ーーーーーい!
でも作りたくなってしまうものです。

っていう昨今、皆様方におかれましてはいかがおすごしでしょうかへいわじまんです。

さてさて。
朝食の問題。
肥満児なんでね、朝からモリモリ食べてしまうんです。
IMG_2423
こんなんとか、
IMG_2418
こんなんとか、
IMG_2412
この日はタケノコご飯、
IMG_2396
こんなんとか、
IMG_2388
この日は納豆、
IMG_2377
焼きサバとか朝から焼いてしまいますし・・・



晩は晩とて・・・
IMG_2428
ぶりかまとか、
IMG_2422
この日は野菜メイン、
IMG_2411
イワシのマリネとか、
IMG_2392
イワシのマリネ大好きなんですよ、
IMG_2386
赤ワインとイチゴってよく合いますし。

こないだ母が退院した時なんて、
お弁当まで作製しちゃいました。
IMG_2400


ってわけで、肥満児街道まっしぐら。

でもね、たまに、街歩きとかもしてるんですよ。

実家は練馬なんですが、
実家から都営大江戸線に乗って、
大門浜松町で都営浅草線に乗り換えるんですけど、
途中下車して東京タワーを観にいったりしました。
IMG_2407

この大門の駅の角のタバコ屋さんがリニューアルしていて、
無料喫煙所になっていて、とてもきれいで気分よかったです。
IMG_2408
IMG_2409

ま、そんなたのもしい日々を送っております。

・・・電車の中で見たんです。
この傘、欲しい!!!
IMG_2425