1週間のお楽しみほとばしる。

2016年11月23日

走神様

efdf5622.jpgb8715fd4.jpg
トモにヴィッセルを応援する仲間であり、
仲の良い友達でもある高島麻利央ちゃん🎵
彼女が舞台に出ると聞いて観に行ってきました☺

てかなんと‼出るだけではなく、
そもそもこの舞台の脚本を手掛けたのが、
まりおってぃ本人だったという……‼


………ジャッキー・チェンじゃん( o дo)‼笑


「走神様」と書いて、ラン神様。

マラソン好きな彼女だからこその、
感動あり、笑いありのあったかい舞台でした。

たった1日だけの公演。
この日のためにどれだけの時間と労力を注ぎ、
どれ程の想いを込めて其処に立っているのだろう。

まりおってぃ、ほんとにカッコよかった。
お世辞抜きにめちゃくちゃ輝いてた。

彼女のthe体育会系👊な、
もうとことん突き進んでいくとことか、
そんな彼女らしさも存分に出てたなぁ(。-∀-)笑

お昼の公演終わった時点であんなに泣いて……
夜は大丈夫なのかな。笑

そんなことを思いつつ、
とんでもなく刺激をもらいました‼
まりおってぃー‼ありがとうー(ノ*>∀<)ノ


tommy0425 at 16:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1週間のお楽しみほとばしる。