2005年08月06日

東城えみAV出演の衝撃!!

9b804107.jpg






昨日の、内外タイムスのTOP記事が俺の目に飛び込んで来た!!
東城がAVに出ると言う噂は、かねがね聞いてはいた。

東城えみとドレイク・森松が、勝負をかけたものは「AV」だった。
名づけて“負けたら即AVデヴュー ランバージャックスデスマッチ”

東城も、ドレイクも、知り合いなだけに他人事とは思えない…。
東城が勝って、ドレイクが負けてAVが出ても買う人いないっぺ?(笑)
ドレイクの、優しい配慮なんだろう…。

東城VS TSUNAMI戦で、彼女は“第2頚椎骨折”し、長い間の
療養生活を余儀なくされた。俺は、その試合を観ていたのだ。
コメカミに穴を開けて、ボルトで首を固定すると言うもの。
まったく動くことできずに、それでも必死で復帰に向けて頑張って来た東城。
彼女にコメカミのボルト跡を見せてもらったが、生々しかった…。

その後フリーになり活動を続けていたが、度重なる怪我に泣き
ついに、プロレスラーへの夢を断ち切る覚悟をする。
オイラの頭の中には、色々なものが浮かび上がったよね…。
元々、お嬢様育ちで、Vシネマなどにも出演はしていたけどね。

本来、天真爛漫な彼女だから、これからも多くの困難が襲いかかろうとも
彼女なりの哲学で、乗り切っていって欲しいと思う。

ネットでは、「最悪!」とか「最低」とか、その行為自体に罵声を
浴びせる声が上がっているけれど、俺は東城を応援するよ!!
10月に発売予定の、このAVは、勿論買います!!(爆)
ボカシ無しが手に入ると良いけどな!!(爆)

今回、ネット上で1番問題になっているのは、神聖なるリングの上で
AV撮影が行われた事にあるようだ。考案自体は、面白い企画であると
思うが、本物のリングではなく、撮影用に設営したリングだったら
こんなにも波紋は広がらなかったのかもしれない…


本当の、女子プロレスファンからは、東城の名前を、女子プロ界から
抹消して欲しいとの声も聞かれる…。

この記事へのトラックバックURL(ワンクリック選択可能)

この記事へのトラックバック
 プロレスラー(と言うより元プロレスラーか)のAV出演後のJDの初めての興業でかつての仲間が涙ながらに訴えた。  私たちはイロモノじゃない!  リングを汚されたという想いはファンよりも現役のレスラーのほうが強いし、これからもそこでプロレスをするというの.
他のレスラー達の気持ち【怠惰な観察の日々】at 2005年08月07日 15:52
 WRESTLE-1の翌日の東スポ読んでたら、とんでもない記事が出ていてビックリ。 「有名元女子プロレスラー東城えみリングで“犯された”」 「負けたら即『AVデビュー』の過酷マッチ」 「条件付き復帰戦」 「敗北と同時に12人の男たちが襲撃」 「いきなり本番!!」  なんじ...
東城えみAVデビューでJDスターが大激怒【悲しきアイアンマン】at 2005年08月08日 00:38
■ 東城えみAV出演で、女子プロレスとAVの関係は?■ JDスターアストレスの元・女子プロレスラー 東城えみのAV出演、思っていたより 女子プロレス界への波紋は大きいようだ。 昨日、突然閉鎖した同じAVに出演した ドレイク森松の公式HP「Dangerous Slugge...
東城えみ・女子プロレスAV撮影後に「普段やっている方がキモチいい」【女子プロレス&女子格闘技ブログ】at 2005年08月08日 21:40
この記事へのコメント
買わないけど、見てみたいよね。

でもできれば他の子がいいにゃー。
Vシネで裸見たから新鮮味ないし。
Posted by os at 2005年08月06日 20:05
なんだかんだ言っても、彼女のやった事はプロレス界とプロレスファンに
「糞ぶっかける」行為だと思うぞ。

彼女の売りは「現役プロレスラー」だったんだろうけれど
所属していた団体の会場・リングを使ってしまったことは
この件に関わっていた、プロレス関係側の人間がストップかける
べきだったとおもうぞ。

白汁ぶっかけられたリングで
今後自分が好きなレスラーがドッタンバッタンやるのかと思うと、そりゃ嫌だ。
写真を見ると、いつの間にか布団が敷いてあるけれどな(笑)

東城、彼女自身について言うと、やっぱり怪我が残念だったな。
怪我をする直前の東城は、まさに破竹の勢いだったから。
オレはあの頃のJDが大好きだったぞ。
西がいて山本がいて東城がいて阿部ちゃんがいてブラディがいて
そして富松がいたよな。

なぁTommyちゃん、あの頃のJDは良かったよなぁ…(涙)
Posted by とら屋 at 2005年08月06日 20:13
TBありがとうございます。
自分のブログにも書きましたが、プロレスラーがAVに出ても構わないと思います。でも、プロレス会場で、プロレスのリングでする行為の影響を考えて欲しかった。あのリングは多分JDのリングだと思うけど、そういう行為をした上で彼女たちはプロレスをしなければならない。

ドレイク森松はタッグを返上したようだし、桜花はリング上で「リングを汚された」と非難するようなことを言いました。繰り返しになりますが、AVに出ることは構わないけど、これだけの影響があることも考えて欲しかった。

やっぱりプロレス好きじゃなかったんだろうなぁ。
Posted by ボンゾ at 2005年08月07日 15:18
俺はAV大賛成だね。常々プロレス自体非日常の世界を演じているだけなのに・・・。本当に彼女と東城えみというキャラを演じているだけだと思う。
AV嬢は誰かれ股を開く訳でもなく。普通の子が誰かれ構わずヤリまくる場合は多々・・頑張って男の股間を大きくして欲しいと思っている。
Posted by ハーレムハート at 2005年08月07日 21:29
>osさま
コメントありがとうございます!
なんで買わないのさ?(@@)
ってか、「販売差し止め」濃厚な雰囲気…。

>とらちゃん
俺の中には、2人の人物がいるんだ。
「SEXしたくらいで、ガタガタ言うなや!」って悪魔の俺と。
「プロレスというものに対して屈辱した行為」って天使の俺と。
天使と、悪魔の俺が、今闘っているところ。

布団をひく条件だったみたいだね。(笑)

あの頃のJD…良かったよね…楽しかったよね。
卯木さんがいる頃のJDが1番輝いていたよね…(>o<)
Posted by Tommy at 2005年08月07日 21:59
>ボンゾさま
コメントありがとうございます!
しかし、こんなに波紋が広がるとは、私自身も、思ってなかったので
ビックリしている所です。
東城の、これからの出方が気になる所ですね。
彼女は、たぶんAVには行かない気がします。
彼女は、根っからプロレスラーが好きなはずだから。

>ハーレムハートさま
コメントありがとうございます!
賛成する人がいれば、反対する人もいる。
今、結論を出すには、少し難しい問題だと思いますけど、
私は、東城の決断を、そんなに曖昧なものだとは思ってないです。
彼女なりの、苦悩の末の決断だったと、今は信じてあげたいな…。
Posted by Tommy at 2005年08月07日 21:59
FMWがかつて踏み出しかけてやめた最後の轍を
踏んでしまいましたね

色んな気持ちが交錯します
このプロレス自体の興行不振の中での
「見てもらう」手段として

そして「戦う」事と「性行為」の異質感
でもそれって案外近いところにあったりする・・・

どうも仕掛け人がいて、会社にはあまり知らせてなかったみたいですね

その仕掛け人も「プロレスを盛り上げる!」と
常々言ってた人らしい

「プロレスに愛情のない人たちのせいでプロレスの価値を落とされて悲しい。私たちはイロモノじゃない!」
「リングは、性を売りにする場所ではない」
と桜花由美は言ってたらしいが
あまりにも奇麗事すぎる

AVWが既にある現実、そしてキャットファイト
を見てないのかと・・・・・・

これも含めてブックならがんばれ!ですが

単なる一時的資金繰りなら、相当腹くくったんだろうなぁ

他団体がこれに応ずるかも見もの
Posted by NK at 2005年08月08日 01:33
はじめましてTBさせていただきました。
個人的には本人の決めた事だし良いのでは?と思っています。
リングを使ったって事に関して言えば貸し出したJDにも問題があると思いますね。
神聖なリングで火を噴いたり髪切ったりするプロレスなんでAVくらいでそんな大騒ぎしなくてもと思ったりします。
Posted by crook_blue at 2005年08月08日 13:32
追求されるべきはJDのフロントだろう。本当に「本番」までいっちゃうことを知らなかったのか?
俺は日曜日(8/7)に女子プロレスに深く関わっている業界人にそれとなくこの話しを振ってみた。そうしたら彼の答えは「フロントが知らないで貸すわけないでしょう!!多分大丈夫だろうとたかをくくっていたら、大問題になってあわてて訴訟だ販売差し止めだといってるだけで、実際はまずそんな実力行使には出られないでしょう。だって内容を全て把握して貸していたのに販売差し止めなんて訴え出たら、逆に相手から訴訟を起こされて、大恥をかくことになりますよ。」とのことだった・・・
Posted by drake-toujyou at 2005年08月08日 19:20
う〜〜ん。。。昨日かな?ここで東城の事知ったんですけど、
色んな感情が出てきちゃうな〜....何でも好きな物には本気で
考えたり悩んだりするんだろうけど.....考えれば考える程.....

本人の事を知っていれば応援するかも知れんしっ、
プロレスファンなら許せないだろうしっ..........って、、、


プロレスラーってそんなに辛いのかね〜?

Posted by ニッタ at 2005年08月08日 21:22
>NKさま
「仕掛け人」が誰なのか気になりますね。。
桜花のBlobでは「私が知ってる事を皆に言いたいけど、ゴタゴタになる
のが嫌だからちゃんと会社側から発表があるまで黙っておきます。
すごくムカつくから、暴露したいんだけど…」

今日、JDが都内で緊急会見するみたいっす。

>crook_blueさま
これは、本人が決めた事ではなさそうですね。
JDのコメントが出れば、ある程度の内容は把握できそうです。
「666」も、火、というか火薬使いますけど、今、興行できる
所失ってしまいましたよ。俺には、その方が大問題だ!(爆)
Posted by Tommy at 2005年08月09日 14:41
>drake-toujyouさま
貴重な情報ありがとうございました。
JD緊急会見の内容は、スカパーでやるんだろうか?
当初、こんなに問題が大きくなるとは、誰も思ってなかったのかも
しれませんね。

>ニッタちゃん
俺は、逆に、「なんで、そんなに、みんな騒ぐの?」とか
思っちゃウンですけど、不謹慎ですかね?

あの首を固定しての(座ったまま)数ヶ月療養するのって
相当な忍耐がいると思うんですよ。私は、あの時、引退すると
思ってましたから。それでも復帰した彼女は、素敵だなぁ〜と
思いましたね。…色々な思い出があるから複雑だなぁ…。
彼女だけを攻めるのは、どうなの?とか思いません?
Posted by Tommy at 2005年08月09日 14:42
所属する団体のオーナーはしていたはず。
なのに、選手が腹をたてて抗議、こりゃーまずいと
販売止めろって・・・・

シネマにでていたのであまり価値ないよ。

脱いだ事がない人間がAVかけてってのじゃないとさ!

でもこのビデオは見てみたい、展開的には興奮するからね。
Posted by ww at 2005年08月25日 20:33
今回の真相。
誘いはJDの音響係かららしい。
新間を辞めて生活に苦しんでいるところにつけ込む最低な奴。
名前はタキ何とか。
加えてJDの持ち主の会長も本人に出るよう御願いしたらしいから今回の騒動も全部宣伝のための茶番劇なのかもしれない。
ビジネスだとしても自分が育てたプロレスラーをAV業界へ誘うなんて最低な奴らだと思う。
格闘技やスポーツの世界で選手を赤の他人の男どもに犯させてビデオばら撒いて儲けようなんて。
人間としての良心のカケラもないのだろうか。
本人は彼らのせいで一生消えない傷を背負わされた。
Posted by asdf at 2005年08月26日 10:05
ゆるせねぇ!絶対ゆるせねぇ!!
Posted by ケン at 2005年09月14日 14:23
「仕掛け人」は、元JD音響のタッキーです。みんなで焼きますか。
Posted by だだ at 2005年10月04日 04:00
女子プロレス業界のことくわしくは知りませんが、このような方向もあると思いませんでした。
プロレスって、スポーツ競技で興奮するしおもしろいけど
このようなこと、何か間違っているように思います。
自らの人生の決定権は自分にあるが、女性という地位と女子プロレスという地位が、やっぱそんなもんかと思うような今回のことでした。
Posted by にほんせいねん at 2005年12月30日 09:25