IMG_0732
どうもご無沙汰でーす。ホント、かなり放置プレイになってしまっていたので、もし見ていられる方がいたら申し訳ないなぁ、と思いつつもこんなに経ってしまいました。

さて、写真にもあるとおり、我が家にニューメンバーが加わりました。7月8日生まれの男児、研哉といいます。著名なデザイナー先生の真似かとかいろいろ勘ぐられる方もいらっしゃるかもしれませんが、単なる偶然です(笑)

つい数年前までDINKSを気取った生活をしていた人間としては、とんでもない生活の変容でして、自分を見失うほどの慌ただしさのまっただ中におります。しかし、2人も3人もできてしまえば一緒でして、かえって割り切れたような気もします。

という訳で、性に合わないと思いつつ、パパワークもガンガン行きたいと思います(^^;