58d9c079.JPG

■市川妙典 ガスト チーズ入りハンバーグ+自家製ソーセージ+コロッケ
今日のランチは、市川妙典のファミリーレストラン”ガスト”の日替わりランチ ”チーズ入りハンバーグ+自家製ソーセージ+コロッケ”480円です。

■ガストの日替わりランチは安い
今日のランチは、市川妙典のファミリーレストラン”ガスト”で食べました。
本当は、別の店に行きたのですが、休みだったので、その帰りにガストのランチをのぞいたところ、安くて美味しそうだったので、ガストにしてみました。
本日の日替わりランチが、ハンバーグだったので、ハンバーグ好きな私としてはOKかと。
それと、ソーセージとコロッケが付いて、480円は安いびっくり
ガストが安いのは知っていましたが、日替わりランチがここまで安いとは。
夢庵とかも、安かったけど、ここまでは安くなかったような気が...
さすが、ガスト笑顔

ガストの日替わりランチの組み合わせは、7回中6回がハンバーグですね。
これだと、日替わりなのに、あまり代わり映えしませんね。
下記3品の組み合わせでした。
・いろいろな種類のハンバーグ、豚すきのいずれか
・ソーセージ、春巻き、餃子のいずれか
・いろいろなコロッケ、フライのいずれか
それと、日替わりスープ+ライスごはん付きです。

さて、味の方ですが、まあまあですね笑顔
ハンバーグが、チーズ入りのためが柔らかいです。
私は硬いハンバーグが好みなんですが...
でも、全体的には、この値段ならかなり満足ですね。
たまには、いいですね。

■総評
”ガストの日替わりランチは安いOK”です。

■関連URL
□ガスト 公式HP
http://www.skylark.co.jp/g/g00gt.html
メニューが掲載されています。
日替わりランチも写真で見れます。

■関連Blog
http://blog.drecom.jp/twingo-toku/archive/503