f60f3782.jpg

■浦安 ガスト まぐろいか丼の味彩和膳
今日のランチは、浦安にあるファミレス”ガスト”の まぐろいか丼の味彩和膳829円です。

■やっぱりガストは平日のランチに限るなあ
4ca11a18.jpg

今日は、新聞広告で、ガストの割引クーポンがあったため、久しぶりに家族でガストに行きました。
キッズハンバーグプレートが、514円がたったの199円です。
安い!!

106c90db.jpg

キッズハンバーグプレートには、ガチャガチャのコインが付いてます。
子供は大喜び。

c1e88b18.jpg

キッズハンバーグプレート

ただ日曜日だったので、ランチメニューがなく大人は残念。
今回は、まぐろいか丼の味彩和膳829円をオーダー。

12abf694.jpg

うーん、でも写真に比べてやっぱりちゃっちーなあ。
これでまぐろいか丼と名乗るのはいかがなものか。
まあ、仕方ないか。
エビフライも本当に小さい。
冷凍用のお弁当に入れるエビフライのようだ。
それにマグロのフライと唐揚げ。

c53460c5.jpg

まぐろいか丼の味はまあまあだけどね。

3f22e8d7.jpg

コーヒーは美味くなったが、薄いな

2f413bd2.jpg

ba325d6f.jpg

妻が食べたもの

やっぱりガストは平日のランチに限るなあ。

■総評
★☆☆ まあまあ

■体
体重:81.0 -
体脂肪:36 -
14000歩
※翌日の朝測定
現状維持

■関連URL
□公式HP
http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html

■関連Blog
http://tommy2.blog.drecom.jp/archive/799
和風ハンバーグ&鶏メンチ&白身フライ
http://tommy2.blog.drecom.jp/archive/411
カレーバーグ&ソーセージ&若鶏の唐揚げ
http://tommy2.blog.drecom.jp/archive/100
チーズ入りハンバーグ+自家製ソーセージ+コロッケ