2013_1105_110512AA

■新浦安 らーめん永興 生姜焼肉と半ライス・豚骨ラーメンセット
今日のランチは、新浦安のダイエーの1階のフードコートにある「らーめん永興」の 生姜焼肉と半ライス・豚骨ラーメンセット680円です。
※閉店しました。

■安くてボリューミーなラーメンセット
今日は3ヶ月に1回の定期健診のために、午後出勤でした。
そのため、新浦安でのランチ。

2013_1105_110221AA

新浦安のダイエーの1階のフードコートに行きました。
安くてボリューミーなラーメンセットがある大好きならーめん屋にしました。

2013_1105_110001AA

「らーめん永興」です。
このお店は、このフードコートの中でも長く営業しているので、なかなか人気があるようだ。
こんな感じで、メニューの種類が多い。
それもどれも安いのがいい。

2013_1105_110008AA

2013_1105_110016AA

2013_1105_110048AA

多くの種類のメニューがありながら、いつも食べるのは「生姜焼肉と半ライス・豚骨ラーメンセット」680円です。
オーダーしてお金を払い、ハンドブザーを持って席でできるまで待つ。

2013_1105_110520AA

5分ほどでブザーが鳴りました。
おーーー、相変わらず超ボリューミーな感じでいい♪
定期健診の後には、こういうボリューミーなランチが食べたくなるんだよなあ。
ちなみに、マヨネーズと豆板醤を大量に追加。、

2013_1105_110822AA

生姜焼肉と横に付いているレタスとマヨネーズを混ぜていただく♪
美味ーーーーーーーーーーーーーーーい!!
うおーーーーー、たまらん。
生姜焼肉とレタスとマヨネーズがいい感じでマッチしている。
このジャンキーな感じがいい。
マヨラーにはたまらん一品。
豚肉も厚めでいい感じの味わい。
ラーメンいらずで、これだけでもいい感じなんだけど、ついついラーメンの付くセットにしちゃうんだよなあ。

2013_1105_110516AA

豚骨ラーメンは、シンプル。
久しぶりに食べたからか、なんとなく以前より豚骨スープがすっきりした感じ。

2013_1105_110720AA

そして、豆板醤を大量に投入して真っ赤なスープでいただく。
いいねえ。

非常に満腹。
これで680円とは本当に安い。

■総評
★★★☆ 3.7 / 5.0
ラーメンセットがなんと680円と安い!!超満腹。

■関連URL
□公式HP
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12021000/

■関連Blog
http://blog.livedoor.jp/tommy_blog/archives/2466209.html
豚カルビ丼290円
http://blog.livedoor.jp/tommy_blog/archives/2466155.html
生姜焼肉と半ライスと豚骨ラーメンセット660円

■地図


関連ランキング:ラーメン | 新浦安駅