IMG_4291

■新宿3丁目 ちゃん豚 ジューユポックン丼
今日のランチは、新宿3丁目にある韓国料理&豚肉鉄板焼専門『ちゃん豚』新宿店の ジューユポックン丼480円です。

■激安ワンコインランチ!!
今日は、新宿三丁目界隈をナカジー、エビちゃん、ふじさん、ボーちゃん、ダイスケ、ひろみちゃんの7人で探索。

IMG_4281

激安ワンコインランチのお店があったので、入ってみました。

IMG_4280

『ちゃん豚』です。
お店は2階。

IMG_4283

思ったより結構広めの店内。
満席でなかなか人気のようだ。

IMG_4284

ランチは、どんぶりが税込で480円と激安。
それも種類が多い!!
ライス大盛は+50円。
これはいい!!
その他のランチは、700円〜1000円と普通の価格。

IMG_4282

日替わりのメニューもあります。
これはどんぶりがかなりのお得だね。
今回は、厚切りり豚肉と野菜を甘辛タレで炒めた『ジューユポックン丼』480円をオーダー。

IMG_4285

テーブルには、キムチが置いてあり食べ放題。
韓国料理のお店でした。
でも、前菜はなしです。
この値段なら前菜はないよね。

IMG_4287

キムチは、酸味があって辛いタイプ。
好みのキムチ。

IMG_4286

夜も曜日で、いろいろなサービスがあるようだ。
水曜日は『特上生サムギョプサル』が半額で640円。
これはお得。

IMG_4288

まずは、わかめスープ。
まあ、ふつう。

IMG_4292

なんと25分ほどかかって、『ジューユポックン丼』480円の登場。
どうやら、お客さんがちょうど入った後のようで、時間がかかった。
見た目はいいねえ〜
食べてみると・・・
うまーーーーい!!
コチジャンが効いていておいしい。
豚肉も厚めだし、これはおいしい。
これはかなり当たり!!
これで480円はお得!!
お店に入る時間がよければ、それほど時間がかかっていないようだし。
このお店は、是非他のメニューも調査したい。
私の評価は、★★★☆ 3.8 / 5.0

IMG_4289

エビちゃんは、『牛ハラミ丼』900円を食べました。
写真と違って、肉が少ない。
写真だと、どんぶり一杯の肉なのに。
エビちゃんの評価は、★★★ 3.0 / 5.0
『写真と違って物足りない。味はそこそこいい』とのこと。

IMG_4290

ひろみちゃん、ボーちゃん、ナカジーは、日替わりの『ビビンバ+ミニユッケジャン』700円を食べました。
ひろみナカジーの評価は、★★★ 3.3 / 5.0
『美味しかったが、まあふつうかな』とのこと。

ボーちゃんの評価は、★★☆ 2.7 / 5.0

ナカジーの評価は、★★ 2.0 / 5.0
『お腹いっぱいにはなったけど・・・』とのこと。

IMG_4293

ふじさんは、『特豚丼』480円+大盛50円を食べました。
おーーー、これも美味しそう。
ふじさんの評価は、★★★☆ 3.5 / 5.0
『時間がかからなかったら、もっと点数があがる』とのこと。

IMG_4294

ダイスケは、『サムギョプサル定食』850円を食べました。

IMG_4295

ソースが2種類、サラダとチョレギがついている。
ダイスケの評価は、★★☆ 2.7 / 5.0
『絶対においしい肉なのに、時間がたったので、ベーコンのように硬くなりすぎ』とのこと。

やっぱりこのお店は、480円のどんぶりがオススメ。
次回は違うどんぶりを調査したい。

■総評
★★★☆ 3.8 / 5.0
480円でこのどんぶりは、すごくお得!!

■関連URL
□公式HP
http://worldgator.sakura.ne.jp/jjangdon/

■関連Blog
http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/03/10/7453286
サムギョプサルを注文。
こちらのランチは曜日毎に特定のメニューが 100 円引きとなる。
月曜はサムギョプサルが 100 円引きで 680 円。
 →680円ならお得

■地図


関連ランキング:韓国料理 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅