IMG_0253

■木場 串屋横丁 ナポリタン
今日のおつまみは、木場にある串焼き居酒屋『串屋横丁』木場店の ナポリタン880円です。

■一番お勧めの串焼き屋
今日は、ダイスケと2人で木場に飲みに行きました。

IMG_5856

『串屋横丁』です。
この店舗は2度目の紹介。
浅草橋店、門前仲町店も紹介し、個人評価では、★5と最高級の評価です。
なんといってもある食べ方をすると、とにかく安い!!
さらに、串焼きが今まで食べた中で1番美味しい。
にくにくしい串焼きなんです。

IMG_0251

カウンター席と、テーブル席。
こじんまりしている店内は、きれいでいい感じ。

IMG_0250

このチェーン店は、『おまかせ焼き』1本108円が、かなりお得なんです!!
串焼きは通常1本150円程度ですが、なんとおまかせ焼きで頼むと、1本108円で食べれます。
それも、いろいろなところの肉が食べれるので、飽きない。
いつも、6本くらいでオーダーしてます。

IMG_5862

このチェーン店が素晴らしいのは、ドリンクパスポートです。
お店に通った回数で、金宮焼酎ボトルがたったの540円で飲めます!!
ボトルで540円とは原価じゃないの?
素晴らしい。
ダイスケと私は、永久に利用できるブラックカードのドリンクパスポートを取得してます。
・ミネラルウォーター194円
・アイス108円

IMG_5857

・お通し194円
なんとお通しはキャベツで、食べ放題!!
この値段で食べ放題というのが素晴らしい。
キャベツは好きなので、これをひたすら食べてます。
多分1玉くらい食べてんじゃないかと(笑)
この店舗では、最初から辛味噌にマヨネーズを混ぜたタレが出てきます。

いつもは、他のおつまみはほとんど頼まないんですが、今回はダイスケが奢ってくれるというので、いつも食べていないメニューを食べてました。

IMG_0252

・ナポリタン951円
オーーーーー、うまそーーーーーー!!
大好きなナポリタンは、いい色合いのケチャップ系。
食べてみると・・・
うまーーーーい!!
ニンニクが効いている。
パスタはアルデンテで茹で加減もいい。
ベーコンもたっぷり。

IMG_0254

粉チーズとタバスコも一緒に運ばれてくる。
粉チーズをかけるとさらに最高。
これはいい。

IMG_0255

・放牧ソーセージ972円
1本486円!!
1本がデカーーーーイ!!
さらに、これ1本でシャウエッセン2袋分よりも高い!!(笑)
ポテトサラダ付き。

IMG_0256

食べてみると・・・
パキ!!
うまーーーーい!!
肉汁がジュワリ♪
これも美味い。

IMG_0257

・杏仁豆腐195円×2
ダイスケオススメの杏仁豆腐。
初めていただく。
うまーーーーい!!
口の中で、とろける。
柔らかな杏仁豆腐。
味は杏仁豆腐だが、まるで、飲むヨーグルトのような感じ。

IMG_0258

・キムチ縄文飯ハーフ843
うまーーーーい!!
ニンニクが効いているチャーハン。
挽肉もたっぷり。
これも美味しい。

いつもと違って、ダイスケが奢ってくれるので、値段を気にせずオーダーしたため、1人4000円くらいかと思ったら・・・
なんと金宮焼酎ボトルを1本入れて、なんとたったの6070円!!
1人約3000円とは安い!!
こんな安いお店は、絶対にない!!
ちなみに、ボトルはもちろん残ったので、ボトルキープ。

ちなみに、いつもは金宮焼酎ボトルを1本に、串6本と他のメニュー1品をオーダーするだけなので、2000円以下と毎日通っても大丈夫な本当にオススメのお店。
これは、間違いなく最高の★5のお店です。

■総評
★★★★★ 5.0 / 5.0
一番のお勧めの串焼き屋です。

■関連URL
□公式HP
http://dreamersgroup.jp

■関連Blog
IMG_5866
http://blog.livedoor.jp/tommy_blog/archives/9212165.html
・おまかせ焼き1本108円 木場店
IMG_5682
http://blog.livedoor.jp/tommy_blog/archives/9197027.html
・おまかせ焼き1本108円 門前仲町店
IMG_9149
http://blog.livedoor.jp/tommy_blog/archives/8393476.html
・おまかせ焼き10本1080円 浅草橋2号店

■地図


関連ランキング:居酒屋 | 木場駅東陽町駅